※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにもに
ファッション・コスメ

今日旦那と買い物に行きました部屋着のショップの前にマネキンが上下の…

今日旦那と買い物に行きました
部屋着のショップの前に
マネキンが上下のモコモコのショーパン的なの
を着ててこんなので家にいたらたまらないね😍
って言ってきました
私は元々足が筋肉質で太くてコンプレックスで
5年一緒にいますが1度も足を
見せた事がありません。
産後でもっと太ったのがまだ痩せてません
痩せなきゃって思ってるだけで
かなり意思が弱いです(T_T)
来月から職場復帰で動く仕事なので
間食しなければ自然に少しは痩せるかなと
期待してるのですが
きっと足は痩せないんだろうなぁって
旦那に良く見られたいし
他の女性を見て羨ましくしてるのを
見ると嫉妬というか悔しいです(T_T)
妄想では痩せてスカートとか履いて
あーゆー服着たいなぁとか考え終わってます
まだ本気で努力してないのですが
足はどうしたらいいのですかね。。。

コメント

K.mama𓇼𓆉

マッサージとかですかね💦
私も産後1年過ぎて本格的にダイエットして元の体重に戻しました😊

  • もにもに

    もにもに

    産後1年になるので
    本気でやってみなきゃー!!!
    足はマッサージをやりたいと思います!

    • 11月20日
maaaa

あたしも元々足が太い下半身デブです!
顔は小さいと言われるのに下半身が、、
妊娠中20キロ増えてさらにやばい状況です!!

あたしも目標を決めてダイエットを数日前から始めました!!
食事制限はできない性格なので運動を取り入れただけですけど←
旦那が足フェチでほんとあたしも良くみられたいです!!

産後ともありますし骨盤矯正なんてどうですかね?
骨盤の歪みで下半身に肉が付きやすい人もいるみたいです!!
あたしは今まではそのせいだと信じて骨盤矯正始めました!!

そのモコモコの服を買って痩せたら旦那さんに履いて見せてやるんだ!!っていう意気込みはどうですかね?
あたしも最近着れない服を買ってコレを着るためにも頑張る!!と気合いをいれました!
一緒に頑張りましょう(o^^o)

  • もにもに

    もにもに

    私も妊娠で20キロ増えました:(;゙゚'ω゚'):
    うちの旦那も足とおしりです
    買い物行っても若い女の人の足とおしりを
    みて綺麗な足だねとか私に言ってきます(T_T)
    自分が綺麗になれたら少しは自信ももてるし
    嫉妬もしないし嫌な思いもしないしって(T_T)
    トコちゃんベルト買ったけど
    苦しくて着けてなかったので
    仕事中だけでも付けてみようかな。。、
    旦那が見てたモコモコを買って
    目標にコツコツやってみようかな❗️❗️
    応援ありがとうございます😊

    • 11月20日