コメント
まみこ
1歳4ヶ月ですがまだマンマ、あーん、くらいしか言えないです(´×ω×`)
結構お喋り上手なんですね!
tmy☆
うちは宇宙語はずっと喋ってますが、言葉としてはまだまだです😅
おいしい、バナナ、あーあ、わんわん、父ちゃん、ナナちゃ(飼い犬の名前)、落ちちゃった、わーお…ぐらいですかねぇ。
ごちそう様は、たーち!
いただきますは、たいたいち!
自分の名前は、ちっちたー!(一文字も被ってませんw
麻輝
ねんね、あんまんまん(アンパンマン)、うんま(美味しい)、ママ、パパ、まんま、わんわん、にゃーにゃ、ばあば、落ちちゃった、あーあ、いてて、かんぱーい、ぱいぱい、いっちゃい(1歳)思い出せる範囲ではこれくらいですかね?
いろんな言葉にならない話はしていますが(笑)
ひまわりさん
じーじ、パパ、美味しい、電車、救急車、行こっか・行く、くっく(靴)、1、1歳、わんわん、パンパン(パン)、はーい、くらいです❗ママは頑なに言いません(笑)
えるぼ412
一歳5ヶ月入って急に増えました!
まみこ
そうなんですね( *¯ㅿ¯*)
4ヶ月5ヶ月の壁みたいなものでしょうか…
言葉覚えて欲しくて○○だよーって言っても知らんぷりです!笑
だー!あー!は結構言うんですが…(*_*)