※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

夜の授乳を辞めると母乳が止まると聞いたけど、経験者いますか?仕事復帰が早いので、断乳を考えています。乳腺炎を避けたいです。

夜の授乳を辞めると母乳が止まるとネットで見たのですが、されてる方居ますか?仕事復帰を早めからするのでそろそろ、断乳を考えてます*:..。✡上の子の時はケアもせず乳腺炎になったので今回は乳腺炎を避けたいです(。><。)

コメント

あいゆママ

私も母乳が詰まりやすく断乳に困っていました!
ネットで調べたら卒乳ブレンドというハーブティーを見つけました!
このハーブティーで痛くなく断乳出来ました(^^)
AMOAの卒乳ブレンドというハーブティーです🌿
楽天で購入できるのでよかったら試してみてください(^^)

• りり

りり

へぇー!母乳が出やすいハーブティ←は、良く効くけど止めるハーブティもあるんだ٩(。•ω•。)知らなかった〜🎵いぃ情報ありがとうございます(*´ω`*)ハーブティ飲みながらある程度しぼったりもしましたか?\(^ω^)/

• 8月26日
あいゆママ

いえいえ(^^)
1日目2日目くらいのパンパンの時は搾乳機は使わずにお風呂に入った時に軽く絞ったくらいでほとんど絞ってません!
断乳辛いですよね〜>_<
がんばってくださいね〜(^^)

りり

口コミなど見てみました🎵早速買ってみます*:..。✡育児の悩みよりも断乳の悩みの方が大きかったです(T^T)ホント助かりました♡♡ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

あいゆママ

私も断乳すごく悩んでたのでお役に立てて嬉しいです😊
ハーブティーでスムーズに断乳できるといいですね〜(^^)🌟