※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
子育て・グッズ

赤ちゃんの冬の服装について。タイツよりレギンスに靴下で大丈夫でしょうか?皆さんの意見を教えてください。

赤ちゃんの冬の服装について。
皆さんのお子さんに冬はタイツ履かせてますか?
今ネットで冬服を探してて見てるのですが、いろんな柄色のタイツが出てきます。
私自身、タイツやストッキングを履くのが嫌いなので子供にもレギンスに靴下でいいかな?と思っているのですが、それで寒くて風邪でもひくと大変だしとも思えます(^_^;)(^_^;)
初めての冬でよくわからないので皆さんはどうしてらっしゃるのか教えてください^_^

コメント

∞まぁみん∞

去年の冬はレッグウォーマーに靴下でしたよ。
今年の冬はまだ未定です。

• つー

つー

ありがとうございます!
    まだわからないですよね(^_^;)
    子供の成長見てもう少し考えます。かわいいものがいっぱいあり早まりすぎました(^_^;)

• 8月26日
ayapyn

小さいとあんまりサイズないですよね(˟_˟)
80くらいからはタイツが売ってたので80になってからは
ワンピースにタイツとか履かせてました!
長いズボンの時は靴下だけとかでしたが(;´౪`)

• つー

つー

ありがとうございます!
    今70がぴったりなので、80を購入予定なんですが、まずタイツって履くのモゴモゴして気持ち悪くないのかな(´・_・`)ってとこがあって(^_^;)
    サイズが80になるとかわいいワンピースとかも増えてくるので着せたいんです♪^_^
    温かさ重視するとレギンスよりタイツですかね。風邪ひいても困りますし!

• 8月26日
  • ayapyn

ayapyn

タイツのサイズが見つかってからはレギンスはあんまり履かせなくなりました!
    長ズボンかタイツです(´◡͐`)

• 8月26日
  • つー

つー

そうなんですね!
    今度試しにタイツ買って涼しい日に履かせてみます^_^

• 8月26日
m.mama(23)

去年の冬ですがタイツはかせましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• つー

つー

ありがとうございます!
    かわいいカメラ目線の写メですね(´▽`)ノ娘はカメラ目線なかなかしてくれません笑
    タイツはかせてたんですね!
    冬物買うときにタイツも買ってみます^_^

• 8月26日