※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

皆さんはいつ頃性別がわかりましたか?宜しければ教えてください。😊

皆さんはいつ頃性別がわかりましたか?
宜しければ教えてください。😊

コメント

14wには小指みたいなのが確認できました!

yu

私は男の子だったので4ヶ月くらいには立派なシンボルが見えてました( ・∇・)

7ヶ月で男の子と分かりました!

24wでした!
友人は9ヶ月になるまでわからなくて、一応両方の名前の候補を出していたみたいです😊

牛乳スタンドピットストップ

16週にわかりました🐘♪

さあこ

15wで男の子確定されました☺💓

min.

私は全然みせてくれず、32週ぐらいでやっとみせてくれました(笑)

まいちゃん☆

24週で女の子と分かりました😊

りい

15週の時逆子で見えなくて、19週で治ってて見せてくれて性別確定しました❣️

かよちゃん☆

私は一人目も二人目も妊娠8ヶ月で性別分かりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あんず

5ヶ月のときに女の子かな?って感じで…7ヶ月入ってすぐ4Dで女の子やね!と言われてそれでも疑い…前回の検診29wの2Dでくっきり割れ目見えました♪

上の子は16wでシンボルくっきりでしたよ♪
2番目はずーっと女の子かな?って言われて産まれてきた時に「先生、男の子女の子どっちなんー?」って聞きました(笑)産まれるまで確定ではなかったので…

はやママ

ウチの子は9カ月までずっとエコーの時にちんちんを隠し続け
お陰でベビー布団や下着類は黄色の物を揃えました笑笑

rara

24週の検診でようやく女の子だと言われました(*´ω`*)
何度もシンボル見えなかったのに確定まで時間かかりました笑

mii

9週の時先生がbabynubを見て8割男の子と言い
14周で確定をもらいました😊💕

みぃ★

一人目女の子ですが、15週で確定もらいました😊早くてビックリでした❗
二人目も早く性別知りたいです❣️

Y

多くの方にコメントいただきありがとうございます。😊
早くて、14週から遅ければ9ヶ月頃までわからないこともあるのですね😳

これからわかるまで待ち遠しいです😆

健康であればどちらでも嬉しいですが、夫は女の子を凄く欲しいみたいなので、女の子だったら夫は物凄く喜ぶとおもいます🤔

ワクワクですね…😉