※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の息子が泣く時に、甲高い音が聞こえる。ギャン泣き時に出ることが多く、器官未発達かも。病院へ行くべきか、同様の経験者のアドバイスが欲しい。

生後1ヶ月半の息子が泣く時にピーピーと笛がなっているような甲高い音が鳴き声と一緒に聞こえてきます。

普段はならないんですが、ギャン泣きした時によく出てきます。
器官が未発達だからかな?と思っているんですが、病院に行ったほうがいいのか、同じような方やどうしたらならなくなるかわかる方いたら教えてください。

コメント

クリコ

鼻が詰まってるとか、ないですか?
季節柄💦うちの子も寝入りばなにピーって言ってたので(笑)

  • mami

    mami

    鼻ではなく、口から聞こえてくると思います😥😥
    でも、鼻くそはよく詰まってるのでそれも関係してるのかな??🤔
    もうちょっと様子見てみたいと思います!

    • 11月20日
☆Hello-☆

鼻が詰まっているんですかね?
うちも、たまにピーピー言ってることがあって起きた時に鼻を見たら鼻くそがあって取ったら言わなくなりましたよ(^^)

  • mami

    mami

    そうなんですか?!
    ピーピーは口からですか??
    次にピーピー音が鳴ったとき、鼻くそ見てみたいと思います!

    • 11月20日