※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
妊活

排卵検査薬はD19まで陰性。おりものと排卵痛あり。15.17.18にタイミング。今夜か明日が良いか不安。

2人目妊娠希望です。D14から排卵検査薬をしていますが、D19の今日も陰性でした。おりものは増えてきていて、排卵痛はここ何日も続いています。タイミングは15.17.18ととっています。先程も検査薬陰性だったのですが、皆さんならタイミングは今夜か明日ならどちらにしますか? 産後初の生理後の排卵になるので、かなり不安定なのかなと思います(*_*)

コメント

tom

まだ陰性なら明日でも大丈夫だと思いますよ😊
まだ周期も整ってないと思うのでまだまだ排卵しない可能性もありますが(><)

• めるく

めるく

やはり周期整ってない可能性ありますよね。

• 11月20日
  • tom

tom

あると思います(>_<)
    私ももうすぐ2回目の生理が来る予定ですが、ちゃんとくるのかはわからないです💦💦
    基礎体温計測を最近再開しましたが
    高温期であるはずの今、まだ低温期の体温でした😣
    出産して体温が変わった可能性もありますが(*_*)

• 11月20日
  • めるく

めるく

そうなんですね。基礎体温私も一応始めてみようと思います!予定より排卵が遅いので今回は無排卵の可能性もありですね😓

• 11月20日
akooo

産後4ヶ月なので排卵しない可能性もありますよ😔

わたしも2人目妊活中で産後7ヶ月過ぎましたが今だに排卵したりしなかったり、、
生理きたり来なかったりで
全くホルモン整ってない感じです😖

ちなみに排卵検査薬が強陽性反応になったのに
排卵されなかったのか強陽性反応の5日後に生理きました😞

陰性なら今夜も明日もどちらでも大丈夫だと思いますよ😊

• めるく

めるく

やはり周期整ってない可能性ありますよね💦もう少し検査薬で様子見てみます。排卵こないとかもあるんですね😭

• 11月20日