※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
子育て・グッズ

寒い地域にお住まいの方へ。5ヶ月の息子のアウターについて悩んでいます。長時間外出や雪遊びも考えると、ジャンプスーツがいいでしょうか?来年用にも考えると、素材違いのものを着せた方がいいでしょうか?皆さんはどうしていますか?

寒さの強い地域にお住いの方教えてください。
ついに雪が積もり冬本番!
もうすぐ5ヶ月になる息子のアウターについてです。
普段は抱っこ紐での移動。
休日は車移動。
外に長時間いることもあるかもしれません。
どのようなアウター着せればいいのか悩んでます。
来年も着せたいと思うと雪遊びもするだろうしジャンプスーツがいいかな?
でもジャンプスーツ着せて抱っこ紐???
今年は今年、来年は来年で素材違いのものを着せた方がいいですかね?
ママさんコート、抱っこ紐ケープ持ってます。
皆さんどうしてますか?

コメント

ありるるる♡

夏服は来年も着れるように少し大きめ買いますが…冬服は来年も着れる様には難しいと思い、諦めてます🤦‍♀️
わたしも、雪国ですが…モコモコのカバーオールを購入しようと思ってます!

ただ、もうすぐ歩きそうなので…歩くのであればコートとかにして、動きやすい格好にし、抱っこ紐の時は抱っこ紐につけられるホッカイロみたいなやつで行こうと思ってます😆

• tomo

tomo

やっぱり来年もは難しいですかね💦
    抱っこ紐につけれるホッカイロがあるんですね!
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます(*´ω`*)

• 11月19日
  • tomo

tomo

ていうか、もう歩きそうなんですね!
    1歳前に歩きそうなんて早いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)楽しみですね♪

• 11月19日