※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊娠・出産

生理予定日から1週間過ぎて妊娠検査薬で陽性反応。オリモノの色が変化し、不安。流産経験あり。火曜日に受診予定。

生理予定日から1週間過ぎて妊娠検査薬を使い陽性反応が出ました。今、妊娠していれば、4週4日です。昨日微量の薄いピンク色のオリモノの様な物を一度確認しました。今日は、真っピンクまではいかないくらいですが、昨日より濃い色のオリモノの様な物を確認しました。以前も6週位で育たずに流産してしまったのもあり、次の火曜日に受診行く予定ですが、不安になってしまい、、、。

コメント

戌年の私

私は予定日3日後にややフライングですが陽性反応見れました。
私も以前、心拍見れず流産だったので不安な気持ちわかります💦
回答になってなくてすみません。
同じだったのでついコメントしちゃいました😅

• ☆☆☆

☆☆☆

そーなんですね!
    コメントありがとうこざいます😊
    不安な気持ち分かる方いらっしゃると少し落ち付きます😭ありがとうこざいます😭

• 11月19日
  • 戌年の私

戌年の私

流産してまた流産する可能性は更に低くなるって聞きますが、それでも不安ですよね💦
    私は再来週に病院に行く予定です!
    赤ちゃん信じるしかないですね😊

• 11月19日
  • ☆☆☆

☆☆☆

ありがとうございます😊
    心強いです!頑張って信じます👍

• 11月19日
にゃん

私も赤茶っぽいのがでてリセットかーと思ってましたがもう一度やった結果陽性でした!
あともう少しが不安ですよね…💦
でも赤ちゃん信じて一緒に頑張りましょう🙆💓

• ☆☆☆

☆☆☆

早く病院に行きたいです😭
    もー不安で不安で、、、トイレ行く都度ナプキンに昨日より濃い色を確認してしまうのが怖いですねー😭

• 11月19日
  • にゃん

にゃん

早く行っても見れないっていうのもありますから本当耐えるしかないんですよね…( ; ; )
    わかります…私も何度もトイレ行くたび下着バッ!て下げて見てました…笑

• 11月20日
  • ☆☆☆

☆☆☆

そーですよね、、、なるようになるから本当耐えて待つしかないんですよね😭
    夢にまで見るし本当怖いですよー😭
    パッて下げるの分かります分かります!笑笑

明日受診なので今日は安静にして、明日を待ちます😩

• 11月20日
  • にゃん

にゃん

その時間が1番きついですよね( ; ; )つわり始まっちゃうともう一気に不安吹っ飛びますよ笑
    夢にまで出てるんですか💦それは余計気になっちゃいますし疲れちゃいますね( ; ; )
    ですよね笑

明日みれるといいですね♡

• 11月20日
  • ☆☆☆

☆☆☆

そーですよね!まだつわりもないし、体温も36度後半で37度台にならないし、不安要素ありまくりです😭

ありがとうこざいます😊!

• 11月20日
  • にゃん

にゃん

6.7週あたりからつわりは早いとくるので多分本当に初期だったらまだだと思います!!
    体温も平熱より0.3度?ぐらい上がってればってのを前見ましたよ(о´∀`о)
    あと少し!!

• 11月20日
APA

私も今まさに同じ感じです。
11/17?辺りが生理予定日で11/15にフライング検査した結果、陽性反応が出ました。16日頃から茶色~薄ピンクのようなおりものが出ていて今もですが、少量出ています。
週数でいえば、4w3d位なんですが、受診するのが早過ぎるかと思いとどまっていました。。
何もなければ今月末か来月頭に受診しようと思っていましたが、不安で。
明日も状況が変わらなければ、病院に連絡してみようかと思いますが(T_T)

• ☆☆☆

☆☆☆

そーなんですね!同じ位ですね😊
    もードキドキですよねー😭
    周りから、オシルシなんじゃないの?と言われたりしますが、オシルシって今?生理予定日位じゃないの?1週間ちょいも遅れてなるの?とか色々考えてしまって、、、
    火曜日に受診ですが、それまで不安ですよね😭💦

• 11月19日