※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
子育て・グッズ

生後20日目の赤ちゃんのおしりふきを温めるアイテムを買おうか迷っています。使っている方や、あまり使わないという方の意見を聞きたいです。寒い時に冷たいおしりふきは可哀想かなと考えています。

こんばんは!!いつもありがとうございます!!★

生後20日目の子を育ててます!!
上の子の時は買わなかったのですが今回はおしりふきを温めるのを買おうか考えております!

使われてる方いますか?

買ってもあまり使わないですかね?

寒いからお尻拭く時冷たいのが可哀想で😭
そんな高くないから買ってもいいかな?と迷ってます!

コメント

えり

買いましたが、
半年過ぎた頃に買ったので
その時期は頻繁にうんちしなかった
ので、ずっと温めてたら電気代かかるし
って思って温めてなかったら
うんちするしで、中々タイミングが
合わなかったかなーって感じです(´・ ・`)
新生児ならうんちいっぱいしますし
活躍しそうです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• lii

lii

確かに新生児の時だけうんち多いですもんね💩夜中とかオムツ替えが寒そうで、、

• 11月19日
ウチャ☆

買いましたがコンセントが必要なので、寝室やリビング毎回移動するのも面倒だし、一瞬で使うのやめました😅

買わなきゃ良かったーってレベルです!

• lii

lii

確かにコンセントのところでしか使えないですね!
    んー迷います( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 11月19日
nana

1人目の時に買ってもらい使ってましたがいちいちコンセント抜いて移動させたり、後半は乾燥して使えなくなってたりで全然使いませんでした💦
2人目は最初から使ってないです😂

• lii

lii

やはりあまり使うことなさそうなんですね😭😭コンセントの位置も確かに限られてるし迷います( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 11月19日
みさき

生後22日目の男の子がいますが コンビのお尻ふきウォーマー使っています🐣
確かにコンセントがある所に使用が限られてしまいますが、温かくて気持ちいいのかオムツ交換の度に泣いてたのが 泣かなくなりました\(^^)/
これから寒い時期になるし 新生児はうんちをちょこちょこだすのでおすすめです(>_<)
値段も 中古で1000円ほどで購入できました👛

• lii

lii

1000円は安いですね🙌それなら試してもいいですね!!

夜中とかのオムツ替えが冷たくて可哀想ですよね!私も安いもので探してみようかな!!と思います!!

• 11月19日
モニカ

うちは使ってます。冷たいの、なんかかわいそうで💦
まだまだうんちの回数も多いので私はあってよかったと思ってます😁

• lii

lii

冷たいと寝てる時起こしてしまいそうで可哀想ですよね!!
    びっくりする値段ではなさそうですし検討して見たいと思います!!⑅◡̈*

• 11月19日