※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうたん
妊活

凍結精子での人工授精後、4時間後に精子が出た場合は失敗ではなく、成功の可能性もあります。同様の経験で妊娠された方もいます。

いつも、お世話になってます!今日はじめて、凍結精子での人工授精をしてきました。生々しい話なのですが、4時間後くらいに下から結構な量の精子が出てきたんですけど、これって失敗なのですか?!! 同じような経験で無事妊娠された方いらっしゃいますか?(´;ω;`)

コメント

まる:)

私も出ました、先生からも少し出血もあるかもしれないと言われ少しおりものもにも色が付いてましたが、授かることができました。
赤ちゃん来てくれます様に。暖かくしてリラックスで過ごされてくださいね💓

• りょうたん

りょうたん

回答ありがとうございます!本当ですか!確かに少し出血もあります。じゃぁ、あまり気にしないように、暖かいお茶でものみながら待つことにします❤️

• 11月19日