※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

夫婦生活の悩みです。苦手な方はご遠慮ください。妊娠中も夫婦生活は順…

夫婦生活の悩みです。苦手な方はご遠慮ください。









妊娠中も夫婦生活は順調で、週2〜3回はありました。
でも先月くらいから週に1回が定番化してしまい、私は常に欲求不満です。

今日は排卵日みたいで、寂しいというよりなんだかすごくイライラしてきちゃって、、😭
どうせ今日したとしても、また1週間『今日はするかな!?』って毎日期待しちゃうのかな?と思うと、むしろしない方がいいのかな?とさえ思うようになりました。とりあえず毎日期待して待つのが辛いです。。
みなさん、こういう日はどうしてますか?


昨日で6日ご無沙汰で、朝からしたい雰囲気を醸し出していたので夜期待してたのですが、私が寝かしつけしている間に旦那爆睡、、😭(寝かしつけする前は旦那もしたい感じだったのですが、子どもが泣き出してしまったので)

子どもがいるとなかなか夫婦生活は思い通りにいきませんよね。肉食系の奥様方!みなさんの状況が知りたいです😭
なんかもう、今日は誰かに話を聞いてもらわないと発狂しそうに欲求不満です😭😭😭

コメント

たくママ

私は、自分から行ってますし
伝えてます
言わないと伝わりませんし

やるかやらないかの
合図を決めて出したりするのも楽しいですよ

  • みかん

    みかん


    私も自分からグイグイ行きたいのですが、、
    旦那は来る者は拒まずなので断りはしませんが、イマイチしたくない時でも断ってくれないんですよね。そんなにしたくないのにさせるのって、それこそ本当に虚しいので、自分から行くのは辞めました😭

    • 11月19日
ハロまま

なかなか自分から誘うのも誘いにくいですしね😅
私は欲求不満とまでは行かないんですが旦那が欲求不満になったらダメだなと思って気にしているのになかなかタイミングが掴めずもうすぐ1ヶ月になります😭さすがにやばいと思ってるんですが雰囲気があっても子どもが泣き出して寝かしつけて、さぁベット行こうと思ったら今日は何かおさまったからいーや。とか言われた日ありましたよ🤣なんやそれーってなりました。
そんなこんなで1ヶ月。
待つだけじゃなく自分からも誘わないといけないなと思いました💦
お互い頑張りましょうね😭

  • みかん

    みかん


    えー!!おさまったからいーやって、、笑笑 こらこら笑
    もー難しいです😭1ヶ月ご無沙汰で欲求不満まで行ってないんですか!?羨ましいです泣
    旦那が誘った時だけムラっとするような可愛らしい女になりたかったーーーーー!泣
    やはり自分から行かないとダメですかね、、😭頑張りましょう😭

    • 11月19日
  • ハロまま

    ハロまま

    なんか子ども産まれるまではあったんですけど産まれてからは欲求不満にならなくなってしまって、、、ドンドンおばさんみたいになる気がするので仲良くする事は大事だと思います~🎀

    • 11月19日
koskos

草食系の主人から誘われたことなんて結婚してから無いような😗❔
すべて私からです😂笑

  • みかん

    みかん


    返信遅くなってすみません!!
    うちも自称草食なんですよ(T ^ T)やはり自分から行かないとダメですね😭
    ありがとうございます!

    • 11月27日
8児まーり🐸💭💗

私は爆睡してる旦那を遅いますよ🤣

  • みかん

    みかん


    返信遅くなってすみません!!
    襲っちゃうんですね/////
    夫婦なんだし、仲良ければ良いほどアリですよね!!私も襲ってみます♡

    • 11月27日
✰ᴍsʜʀ✰

私は素直に「したい♥」って言います!
でも旦那が「今日はしないよ?」って
断ってきたら、ちゅーって口尖らせて
「ぱぱちゅーは?」って誘い込みますww
何回かしたらその内しなくなるので、
無理矢理、顔を持ってちゅーします😂
それがそそるらしくて…ww
そっからすぐ始まります(^^)💕

  • みかん

    みかん


    返信遅くなってすみません!!
    確かに!うちもチューしたらスイッチ入るの多いかもしれません!
    顔を持ってチューって、男の人興奮するらしいって、何かで読んだことがあります!よし、今日はホッペ持ってチューしますね♡

    • 11月27日