※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麺
子育て・グッズ

お子さんの冬服は早めに購入するのがおすすめです。帽子も必要ですかね?サイズが合わない場合は新しいものを検討してください。

みなさまお子さんの冬服はもう買いましたか??
これから買う予定の方はいつ買いますか??

人気のやつや気に入ったやつは早めに買った方がいいんでしょうか( ゚д゚)…?

あとこれからの季節って帽子必要ですかね?
今使ってるやつが久々に被せたらキツキツだったので((((;゚Д゚)))))))…

コメント

ふくろうちゃん

私は春のセールの時に冬服を
買いあさりました!
赤ちゃん本舗でかなり
安く買えました(*^^*)

帽子ですかー。
うちの子は嫌がってなかなか
被ってくれません(笑)
なんで別にいらないかなあって(笑)

  • 麺

    やっぱり前年のセールで買った方がお得ですよね((((;゚Д゚)))))))
    サイズ感が全く分からなくて全然買ってないのでなんか損した気分ですw

    帽子、うちの子は紛らせば何とか存在を忘れてくれるので被せてますw

    ご回答ありがとうございました!

    • 8月26日
あ ー こ

本格的な冬服は買ってませんが、秋にトップスとして着て冬は重ね着のインナーとして着せようかなーと思って長袖のシャツを4枚ほど買いました(^^)
あと、帽子は買いました〜♡GUのキッズですがニット帽がたくさん出てて、カラシ色のが可愛かったので(^^)♡

  • 麺

    ちなみにどこで買いましたか?

    GUちっちゃい子のもあるんですね!
    見てみます(^∇^)

    ご回答ありがとうございました!

    • 8月26日
  • あ ー こ

    あ ー こ

    うちはいつも、OLDNAVYかbabyGAPですよー!

    • 8月26日
あいば

春に来てた長袖がちょっと大きめだったので、それ着せればいいと思ってました!!💦やっぱり早めに用意しといた方がいいんですね😭
夏物セール品を買うことばかり考えて先のこと忘れてました…ヽ(´o`;

  • 麺

    あたしも同じです((((;゚Д゚)))))))
    夏物セールしか考えてなくて今日、あれ?長袖ないじゃん!って気づきましたwww

    ご回答ありがとうです♩

    • 8月26日