※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸雅ママ
妊娠・出産

男の子の名前で悩んでいます。小さくて入院中の息子が元気で強く育つ名前を探していますが、いいのが見つかりません。参考になる名前を教えてください。

子供の名前で悩んでます!
参考にしたいのでもし良かったらよろしくお願いします!
男の子なんですが、小さくて入院しています。
なので元気く大きな強い子に育って欲しくて
そういった名前を探しているんですが、
中々いいのがありません。
参考にしたいのでよろしくお願いします(・*・♡⃜)

コメント

ma.

大地くん
広大くん
翼くん
とかいいなと思います😃

2歳児まま🌾

たいしくん、りきくん、だいくんあたりだと元気で大きな強いこのイメージです🙋🌼男の名前も考えるの楽しいですね🎵

まにゃ♡

弟も
8ヶ月で生まれて来て、母はおなじように、強い子に育ってほしい、と願いを込めて
力也
とおとうとにつけたと言ってました。
いまでは背が185cmもある力強い子に育ちました、いいおなまえ決まりますように!!

deleted user

大翔 ひろと
壮史 そうし
康久 やすひさ
寿人 ひさと

などがパッと思いつきました^^

deleted user

大樹 だいじゅくん
大河 たいがくん
広夢 ひろむくん
なんてどうでしょー?😊

まゆ

逞(たくま)くん
健永(けんと)くん
空(そら)くん
大生(たいせい)くん
琥太郎(こたろう)くん

とかとかいいと思います😻

さ

子供に関わる仕事をしています😊なぜか不思議なことに「大」がつく子は大きくてたくましい子が多いです😁ただちょっとぽっちゃり系も多いです💦でも漢字の意味通りに育つもんだなぁといつも思っていたので…すみません、具体的な名前じゃないのですが💦

幸雅ママ

ありがとうございます!
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
参考にさせていただきます(´ω`*)