ma.
大地くん
広大くん
翼くん
とかいいなと思います😃
2歳児まま🌾
たいしくん、りきくん、だいくんあたりだと元気で大きな強いこのイメージです🙋🌼男の名前も考えるの楽しいですね🎵
まにゃ♡
弟も
8ヶ月で生まれて来て、母はおなじように、強い子に育ってほしい、と願いを込めて
力也
とおとうとにつけたと言ってました。
いまでは背が185cmもある力強い子に育ちました、いいおなまえ決まりますように!!
退会ユーザー
大翔 ひろと
壮史 そうし
康久 やすひさ
寿人 ひさと
などがパッと思いつきました^^
退会ユーザー
大樹 だいじゅくん
大河 たいがくん
広夢 ひろむくん
なんてどうでしょー?😊
まゆ
逞(たくま)くん
健永(けんと)くん
空(そら)くん
大生(たいせい)くん
琥太郎(こたろう)くん
とかとかいいと思います😻
さ
子供に関わる仕事をしています😊なぜか不思議なことに「大」がつく子は大きくてたくましい子が多いです😁ただちょっとぽっちゃり系も多いです💦でも漢字の意味通りに育つもんだなぁといつも思っていたので…すみません、具体的な名前じゃないのですが💦
幸雅ママ
ありがとうございます!
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
参考にさせていただきます(´ω`*)
コメント