※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

少し今から外に出るのですが、服装着せすぎですか💦?

少し今から外に出るのですが、服装着せすぎですか💦?

コメント

ぴより。

いや今日かなり寒いです!!!

はじめてのママリ

住んでる地域によりますが、このままケープとかつけないならこれくらいでもいいと思いますよ(*´-`) 暑そうならレッグウォーマーを脱がせばいいと思います。

macchi♡

うち最近はそんな感じですがレッグウォーマーではなくてハイソックス履かせてます💦
今日は寒かったので上着着せましたが😣ロンパースの下は股スナップの肌着ですか?

• みみとと

みみとと

長袖の肌着です…暑かったかな😢

• 11月19日
  • macchi♡

macchi♡

長袖の股スナップなら暑くはないと思いますよ!背中とか触ってみて熱かったりしてませんか☺️?

• 11月19日

ちょうどいいか、寒いかですね😌
暑いってことはなさそうです!

コッシー

厚手のカバーオール?の中が見えない&地域によりますが。
太平洋側、割りと温暖な地域のうちだと、見た感じレッグウォーマーは要らないかな?(こちらでも今日は寒いですが。)
レッグウォーマー外して、カバーオールの足のとこのボタン止めればいいかなと。
車移動メインならこれで充分、抱っこ紐でもこれでいいかな?ベビーカーで風も強いなら、膝掛けだけ用意して、様子見てかけてあげるぐらいかな?

おぶす◡̈♥︎

ベビーカーとかで外を歩くのか、車かとか、お店に入るのかにもよると思いますが、肌着がボディースーツみたいなので、これくらいで大丈夫かと思います‼︎
お店に入って暑くなるなら、その時にレッグウォーマー取ってもいいかもですねー‼︎

ℛ ♡...*゜

東京ですがねんねの赤ちゃんはこれでいいと思いますよ!
娘はもう少し薄着でしたが、ベビーカーなら寒いですし!

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

抱っこ紐なら暑いと思いますよ💦

• 11月19日
  • みみとと

みみとと

バス乗ってしまったので降りたら脱がせようかと思います😭
    イマイチ抱っこ紐の時の服装がわからないです😢

• 11月19日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

わたしは抱っこ紐のときはアウターをパーカーとかにしてます。+靴下だけです。低月齢のときは抱っこ紐ケープで風よけしてました。
    ベビーカーのときは厚めのアウターにします。
    ママも抱っこ紐だと結構暑くないですか?
    きっと子供も同じように抱っこ紐だと暑いと思います💪

• 11月19日
へっぽこ

抱っこひもなら、レッグウォーマーはいらないかと思います!

• みみとと

みみとと

きゃー💦
    抱っこ紐です😅
    履かせて出ちゃいました😵

• 11月19日
  • へっぽこ

へっぽこ

レッグウォーマーでしたら、外でも脱がせられるから脱がせてあげた方がいいかもですね😊
    赤ちゃんは体温高いですから、大人より-1枚くらいでいいですよ。
    あまり着せすぎてしまうと体温調節が上手くできなかったりしますから!

• 11月19日
  • みみとと

みみとと

ありがとうございます😭

• 11月19日
  • へっぽこ

へっぽこ

特に抱っこ紐はママと密着してるので、結構温かいです!
    外と中の出入りしてたり歩いてたりすると、ママも暑くなってきますし😅
    体は密着してるので、あまりに寒ければ靴下で足裏を暖めてあげれば良いかと✨
    あとは風が強ければケープを使うとかでうまく調節できれば良いと思います😊
    ちょこちょこ赤ちゃんの背中を触ってあげて、汗かいてるようでしたら着せすぎで暑いと思うので調節してあげてください。

• 11月19日
みみとと

皆さんありがとうございます💦

抱っこ紐で出かけます💦
この格好の上からフリースのおくるみみたいなのを被せる予定です💦