※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっくんママ
家族・旦那

フルタイムどころか共に残業ありで仕事してますが、旦那は朝の支度もご…

フルタイムどころか共に残業ありで仕事してますが、旦那は朝の支度もご飯も何もせず自分の事だけ。
こども着替えさせたら「はい!行くよー!」って。
私は着替えもしてないし、準備もしてないし!

帰って来てもご飯食べたら、疲れたからもう寝る。
って、「お前はいつ家事と育児をするんだよ!」と言ったら「俺の方が家事も育児もしてるし!絶対!」と言われ、頭に来て家出しました(笑)

2日経ちますが、旦那サンからは何の反省も連絡もありません。

帰るタイミング分からなくなりました。

コメント

2*girl__mama.

毎日ご苦労様です。
2日経っても何も連絡無いなんて腹たちますね!
きっと、のんびりゆっくり過ごしてるんだろうな。って私なら思っちゃいます😑

  • つっくんママ

    つっくんママ


    有難うございます☆

    本当腹立ちます!

    絶対のんびりしてますよ。

    • 11月19日
ℛ ♡...*゜

男の人って謝れないですよね!
それが本当に腹立ちます!
お子さんは一緒ですか?
それなら謝るまで帰らないのもアリかと思います。

  • つっくんママ

    つっくんママ


    こどもも一緒です。
    家族を思いやれないようだと、こども置いていけないですよね!

    謝るまで帰りたくないですよね。
    いつになるのやら。

    • 11月19日
macchi♡

私なら旦那から謝罪あるまで帰りません(笑)

  • つっくんママ

    つっくんママ


    やはり謝罪は欲しいですよね。
    男の人って謝れるんですかね?

    • 11月19日
  • macchi♡

    macchi♡

    うちの旦那は一応は謝りますが学習しないので口だけです。謝ったのも私が謝罪しないから仕方なく自分が、というスタンスなので余計です☺️笑

    • 11月19日
  • つっくんママ

    つっくんママ


    それでも謝ってくれるのが羨ましいですっ(>_<)
    うちは謝ってこなさそうですょ。

    • 11月19日
ちびこ

私ならそんな事言われたらこども置いていきかねないです!
俺の方がやってんなら楽勝でしょ!やってみろ!
でも実際はこどもが可哀想でおいていけないでしょうけど…

  • つっくんママ

    つっくんママ


    こども置いていくのはチョッとですね。。。
    本当楽勝なら、帰宅後も安心ですね!

    • 11月19日
はる

一週間ほどゆっくりして
抜き打ちで帰宅してみて
主様がやってることを
やってなかったらそこを
言ってみては?