※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優子ママ
妊娠・出産

産婦人科受診せず、生理予定日2日過ぎており、検査薬陽性。心拍確認は6週辺りで可能でしょうか。

産婦人科受診してませんが、生理予定日2日過ぎてるので4週辺りだと思います。
検査薬陽性でました。
心拍確認は2週間後の6週辺りではまだわからないですかね?

コメント

たま

私は6w3dで心拍確認できましたよ~🙆

• 優子ママ

優子ママ

6週で確認できたんですね!

• 11月19日
ひよこ🐤

私は8週目に心拍確認できました(*´∀`*)
人そによっては、6週目に心拍確認できたって方も居られますよ♡

• 優子ママ

優子ママ

個人差があるんですかねー。6週辺りに受診しようと思ってはいるんですがどーですかね

• 11月19日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

6週目で胎嚢の確認をしてから、8週目に再受診でもいいと思いますよ(*´∀`*)
    私の場合、介護の仕事をしてるので、妊娠だとしたら早めに報告をしないといけないと思ったので受診しました♡
    心拍確認は出来てないことも伝えて夜勤や抱えたりお風呂の介助から外させてもらいました☺
    あと、エコー写真をアルバムにされるのでしたら胎嚢のエコーと心拍のエコー両方あるとお子さんに見せるとき違いがわかりやすいかもしれませんね🙆

• 11月19日
クー

心拍確認は8〜9週だと思います(^^)
6週だと胎嚢確認ですかね(^^)

• 優子ママ

優子ママ

6週だと、胎嚢確認ですかー。初診は8週だと遅いですかね?

• 11月19日
ゆち

一人目は5週6日が初診で心拍まで確認できましたが、そのあと一週間おきくらいに検診いったので、お金がかなりかかりました笑
二人目のときは6週6日が初診で心拍まで確認でき、次は妊婦検診の一回目で二週間後、そのつぎは3週間後とあいたので、二人目ということであれば、確実に心拍が確認できる7週とかのほうが回数重ねなくてすむかなとおもいました!

• 優子ママ

優子ママ

7週まで、待つか迷い中です。
    生理予定日から3週間後ですよね

• 11月19日
さきりんぐ

生理予定日から2週間後がいい頃ですかね♫
1人目の時6w2d、2人目の時6w5dで心拍まで確認できました😊
今回の3人目も6週辺りの来週末頃に初診を予定してます❤️
お互い無事心拍確認できるといいですね😉✨

• 優子ママ

優子ママ

排卵日が遅れたりズレたりしてなければ、生理予定日で4週ですもんね。
    私も4人目なので、お金あまりかけたくないので一気に心拍まで、との思いでして。
    出血、かなりの腹痛なければ生理予定日から2、3週間後で大丈夫ですかね?

• 11月19日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

4人目すごいです😳✨
    3人目でも未知過ぎて💦💦
    鮮血や腹痛なければ2,3週間後で確認できると思いますよ♫

• 11月19日