※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
子育て・グッズ

息子が1歳11ヶ月のクリスマスに、シャトレーゼのケーキを考えていますが、どうしようか悩んでいます。去年は手作りのケーキでした。同じようなお子様がいる方の対応を知りたいです。

今年のクリスマス、同じくらいのお子様がいらっしゃる方どうされますか?

クリスマスの時には息子は1歳11ヶ月になります。

うちはシャトレーゼが好きなのでそれのクリスマスケーキにしようと思っています。
(ショートにしようかチョコにしようかもまだ迷っています😅)

ただ息子はどうしようかと思いまして。

去年はパンとフルーツとヨーグルトでケーキ作りました。

皆様はどうされるかと思い気になり質問させてもらいました!

コメント

⁂⁂⁂

一歳3ヶ月くらいで普通にケーキ少しあげてましたよぉ(´。✪ω✪。`)わたしは気にしないので、あげました⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾量だけ気をつけてあげればいいのかなぁ?って思います( ・⊝・ )

ただ、ショートケーキでしたが( ・⊝・ )

リリ

うちは、クリスマス頃1歳9ヵ月になりますがいちごの生クリームのケーキ頼みました♡
いつの間にか、アイスやクリームを解禁したので今年のクリスマスはみんなでケーキ食べるのが楽しみですヾ(o´∀`o)ノ

1週間後に1歳9ヶ月になる息子がいます!
今年のクリスマスもパンとイチゴとバナナとヨーグルトで作る予定です(*^^*)
2歳の誕生日に普通のケーキを初めてあげる予定です。

y.h.mama+°♪

同じ月齢ですね💗
ウチも悩みました💦

2歳すぎるまで生クリームやチョコはあげるつもりはなく、
クリスマスは息子には簡単にカップケーキ、誕生日はフルーツたくさんのタルトを作ろうかなと考えています😊

♥めめかっか♥

うちは、ショートにするかな。
チョコはこっそりおやつ用。生クリームはクリスマスだから良しにしても、チョコはまだいやなので(笑)