※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

朝からスマホゲームばっかりで無言の旦那。見てるだけでめっちゃイライ…

朝からスマホゲームばっかりで無言の旦那。見てるだけでめっちゃイライラする…(-_-#)
なんか話すことないんかい!!

どこか一人で出掛けちゃいたいけど、お腹重たすぎて動くのしんどい。
とりあえずイライラ解消しなくちゃー😵赤ちゃんごめんね😭

コメント

出戻り

逆に話しかけてみたらいかがですか?😄
話しかけてこないなら話すことないんだろうし話したいなら話しかけてみればいいと思います😄

• あゆみ

あゆみ

いっつも私から話しかけてるので、なんか不公平に感じて…私に多分興味ないんやと思います。

• 11月19日
あやかりんりん

昨日そのことでブチギレました💢
こっちが話してるのに携帯見て返事が来るのはしばらく間があってから💦
呆れます😭

• あゆみ

あゆみ

ほんとイライラしますよね!お前の家族は画面の中か!!って言いたくなります。

• 11月19日
ʚ♡⃛ɞ

同じです‼︎私の旦那もスマホゲームにハマりすぎてて朝から晩まで四六時中ゲームしてます。話しかけてもゲームに夢中で返事なかったり適当な返事だったりします💢
お願いした事もやらないといい加減にしてよ‼︎ってブチ切れるとふてくされたり…ほんと子供すぎてムカつきます。
めちゃくちゃイライラしてストレス溜まって赤ちゃんにごめんねーって私も話かけてます"o(-_-;*)

• あゆみ

あゆみ

体おもたくなってきて動くのもしんどいのに…スマホゲームの方が大事なんか!とか思っちゃいますよね。
    子供の前ではいじらないでほしいです(´д`|||)

• 11月19日