※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

神社に持っていく腹帯は、1人目のものを持っていっても問題ありません。新しいものを買う必要はありません。

今日は戌の日ですね🐕⛩️

今から祈願に行くんですが1人目に買った腹帯を神社に持っていっても大丈夫でしょうか?

ちなみに、1人目の時もその物を祈願してもらい結局使ってません。

それとも、新しく買って持って行った方がいいのでしょうか?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしも使ってないやつありましたが新しく買い直しましたよ😊

• さや

さや

コメントありがとうございます💝
    やはり、新しい物を買って持ってった方がいいんですね🤣

• 11月19日
ゆか

私も一人目買ったのですが最初だけであまり使わなかったので
二人目は買ってないです(;・ω・)
念のため一人目に買った帯を持って行かれた方がいいと思います✴
ご朱印だけしてくれるかも🎵

では、お気をつけて(*´ー`*)

• さや

さや

1人目の帯持っていかれたのですね‼️
    私もそうしようかと悩んでます🤣

• 11月19日
あや

たしか…使用した服帯は祈祷してくれないと聞きました。未開封であれば大丈夫かと思いますが、封が開いているのならば新しいものを用意された方が良いと思います(^^)

• さや

さや

ちゃんと箱はあり使用はしてないので大丈夫かな?って思ってます🤣

• 11月19日
yheまま

先日祈願に行ってきましたが、腹帯は洗濯したものなら大丈夫と言われ適当な腹帯を持っていき御祈祷して頂きましたよ♪