コメント
スティッチ
夜に準備したり、残り物をあげたりしてます!
退会ユーザー
うちもトーストかおにぎり、冷凍焼きおにぎりとかよく食べさせてます(´・ω・`)朝しんどいので簡単に‥
-
マリー
そうですよね。朝から時間かけて味噌汁とかいちいち作れないですよね。どうしてもそうなりますよね‥。
- 11月19日
スティッチ
夜に準備したり、残り物をあげたりしてます!
退会ユーザー
うちもトーストかおにぎり、冷凍焼きおにぎりとかよく食べさせてます(´・ω・`)朝しんどいので簡単に‥
マリー
そうですよね。朝から時間かけて味噌汁とかいちいち作れないですよね。どうしてもそうなりますよね‥。
「5歳」に関する質問
2人目が欲しいですが、レス気味です😭 レス気味で行為を1年に1回するかしないかですが、 やはりどうしても2人目が欲しいのと、 5歳の娘が「赤ちゃん欲しい。なんでみんな(お友達)は兄弟いるのに私のおうちは兄弟いないの…
35歳、無印の化粧水、乳液使ってるってやばいですか🫠? 昔はデパコス使ってました。 出産育児で自分に手が回らなくなっています 高いスキンケア、美容液とか使ったほうがいいのは頭では分かってます😭
小2、年中の子供がいて扶養内パートをしています。 下の子が1年生になったらフルタイムパートにかわりたいなと思っていました🤔送迎が学校1ヶ所になること、行事も学校のみになるから休みが減ることが理由です。ですがあと…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
マリー
そうなんですね。やっぱり夜に準備しといたほうがいいですよね。
スティッチ
その方が楽ですよ!