※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
子育て・グッズ

朝の子供の朝ごはんについて相談です。5歳、7歳の子供にはおにぎり、チーズ、牛乳、果物。下の子はトーストや果物。おにぎりが作れない時、夜に準備する方法はありますか?

子供の朝ごはん毎朝どんなもの作っていますか?5歳、7歳の子には、おにぎり、チーズ、牛乳、みかんとか果物だけです。下の子は、チーズとか野菜とかのせたトースト、果物だけです。下の子はおにぎり作る時間もなくて、どうすればパッと作れますか?朝からしんどくてなかなかできません。夜に準備とかされるんですか?

コメント

スティッチ

夜に準備したり、残り物をあげたりしてます!

  • マリー

    マリー

    そうなんですね。やっぱり夜に準備しといたほうがいいですよね。

    • 11月19日
  • スティッチ

    スティッチ

    その方が楽ですよ!

    • 11月19日
deleted user

うちもトーストかおにぎり、冷凍焼きおにぎりとかよく食べさせてます(´・ω・`)朝しんどいので簡単に‥

  • マリー

    マリー

    そうですよね。朝から時間かけて味噌汁とかいちいち作れないですよね。どうしてもそうなりますよね‥。

    • 11月19日