※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこにゃん
妊娠・出産

逆子体操を初めて4日目、蹴られる位置が変わりました。赤ちゃんの頭が下にある方はどこを蹴られましたか?治ったのかわからなくて不安です。ありがとうございます。

いつもお世話になります(>_<)

数日前にも同じような質問をしたのですが、逆子についてです!

逆子体操を初めて4日目、なんですが

蹴られる位置が右横腹から、左横腹に変わりました(笑)

治ったのかどうかわからなくて、

赤ちゃんの頭が下にある方はどのへんを蹴られましたか??

コメント

ALOHANA

私は左の脇腹?おっぱいの下らへんを蹴り蹴りされました☆
治っているといいですね(^o^)

Chao

私も背中のいちが右やら左やらでどっち向いてるのかわからなくなりました!笑
あばらの下ら辺を蹴られますねぇ(⊙⊙)

でも頭もぐにょぐにょ動かすので
グインと足が飛び出しても来ない限り正直わかりづらい所もあります(^-^)

直ってるのに逆子体操でまた逆子になるのも嫌ですよね(⊙⊙)

ぺこにゃん


ありがとうございます☆
おっぱいの下ですね〜!!
いろんなとこ蹴るのでもうわからなくなってきました…(笑)

ぺこにゃん


ありがとうございます!
そうなんです!先生には右を下にしてねって言われたけど、逆になったから、今度は左が下??とかいろいろ考えてしまいます(笑)

もし今治ってるなら、逆子体操しないんですが…(>_<)

Chao

健診まだでしたら一度見てもらって指導してもらうといいかもですね*´ ³`)ノ

ぺこにゃん


そうですね!健診が、年明けなので、
とりあえずこのままにして来週見てもらいます(^^)♡
ありがとうございます(^^)