※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
家族・旦那

何となく疑問に思ったので質問します!義家族と同居してみえる方、休みの…

何となく疑問に思ったので質問します!
義家族と同居してみえる方、休みの日は何時に起きますか?😊
私は娘がまだ夜中授乳で起きたりする(添い乳ですが)ので平日は弁当のこともあり、頑張って5:30に起きますが、休みの日はだらけてしまい、6:45とかまで寝ちゃいます。
同居してるのにお構いなしで寝てます😏
義母も寝てていいよ!と言うので😁
授乳で起きてるから寝たいという軽い言い訳を使いつつ😏
みなさんはどうですか?

コメント

まぁあ

同居のときは、娘が早く起きるので6時くらいに起きて朝ごはんつくってました^_^
6時45分って全然遅くないと思います!

• 初ママ💓

初ママ💓

私もせめて6時に起きたいのに、家族が皆はや起きすぎて。
    旦那も休みの日は5時とかに目がさめるみたいです💦
    35歳なのにおじいちゃんですよね!笑

• 11月19日
  • まぁあ

まぁあ

みんな早起きなら辛いですね💦
    5時!それは、いくらなんでも早すぎですよ😭😭
    寝るのが早いんですかね??

• 11月19日
  • 初ママ💓

初ママ💓

寝落ちするのが早いんです💦
    そうするとやばいと4時に起きるときもあります😵

• 11月19日
じぇいぴっぴ

結婚してからすぐ妊娠がわかったので、しばらく家事はお義母さん任せでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)つわりも酷かったので、起きれるときに起きて...って感じでした。
子供が産まれてからは、夜中も起きなくちゃならないのでなかなか早起きできず子供と一緒に6時頃に起きますが、朝の家事はお義母さんにお願いして、夕飯やお風呂の準備、片付けは私がやってます。
休みの日はみんなゆっくりなので、心置きなくゆっくりしてます\(^ω^)/起きるのは普段通りですが布団でゴロゴロしたりして、リビングに行くの8時くらいです...笑

• 初ママ💓

初ママ💓

私も8時とかまでゴロゴロしたいです~💦
    でも早起き家族で...
    何だかんだ早起きだと朝から活動的になり、色んなことできて午前中長いのでそれはいいけど、寝たいですねー😵
    私は甘えることが苦手なので次妊娠したらどーしようかと思ってます。

• 11月19日