※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し^^♪ほ
妊娠・出産

妊娠中で旦那の連絡が不安。喧嘩後も連絡なしで深夜帰宅。女性との連絡も。イライラと泣きがち。どうしたらいいかわからない。

今妊娠三ヶ月です。
旦那の帰りが遅くなる時は連絡してと何回もぃいました。
一昨日それで喧嘩しました。
旦那の前で泣くのは初めてでずっとごめんて謝られました。これでちゃんと連絡してくれるかなと期待してたのですが、
昨日また連絡なしで23時過ぎに帰宅して一言も喋ってません。しかも、女の人と連絡とりあっていました。
今日も仕事だなんて一言もきいてません。。。
マタニティーブルーなのか、
イライラしたり泣いてしまったりします。
どぅしたらぃいかわかりません。

コメント

mai

心配で携帯を見たのでしょうかね😅?
連絡というのは電話ですか?
浮気を疑ってるのかな?
旦那さんはいつもお酒を飲んで帰ったりご飯を食べてから帰宅ですか?

  • し^^♪ほ

    し^^♪ほ

    旦那がお風呂に入ってる間にラインがなったんで覗いただけです(>_<)
    ロックがかかってるので中までは、
    みれません。
    前の旦那さんに浮気されてから
    敏感になってしまって。
    疑いたくはなぃんですが。
    疑ってしまいます。
    仕事おわって直で帰ってきます(>_<)
    ご飯は家に帰ってからたべます(>_<)

    • 11月19日
かんちゃん

私も似たことありますよ。
私は旦那が会社のお付き合いで家を
あけることが多くて普段なら我慢できるのに
妊娠中なのか爆発して昨日気持ちを
話しました。

  • し^^♪ほ

    し^^♪ほ

    今は情緒不安定で
    ラインも話したくなぃぐらい
    です。
    気持ち話して旦那さんはわかって
    くれましたか?(>_<)

    • 11月19日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    分かったかは今後の行動だと思いますけど
    微妙です。

    • 11月19日
  • し^^♪ほ

    し^^♪ほ

    やっぱりそうなりますよね(>_<)
    前も喧嘩で話し合ったんですよ。
    それで、今回もやられました。

    • 11月19日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    本当に男の人ってなんですかね?
    私もいろいろあり得ないことをされました。
    でも、こういうことって話し合いっていうか
    妊婦の奥さんの気持ち考えればどうしたら
    いいか分かりますよねって思ってしまいました。
    昨日私は…💦

    • 11月19日
  • し^^♪ほ

    し^^♪ほ

    話し合いじゃないと解決しなぃですよね。(>_<)
    ほんとに。妊婦の気持ち考えて
    欲しいです。
    今切迫流産で安静にしなぃといけないの分かって欲しいです。

    • 11月19日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    そうなんですか?
    それならなおさら!
    妊娠したら簡単に出産できると
    思ってるんですよね…💦

    • 11月19日
  • し^^♪ほ

    し^^♪ほ

    そぅなんですよ。。。
    代われるものなら代わってほしいでしす。

    • 11月19日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    やっぱり怖いかもしれませんが
    お子さんたちのためにも話し合ったほうが
    いいですね!

    • 11月19日
  • し^^♪ほ

    し^^♪ほ

    頑張って話し合ってみます(>_<)
    ありがとうございました😊

    • 11月19日
さそりん

出るとこ出ましょう!

  • し^^♪ほ

    し^^♪ほ

    やっぱり話し合った方がぃいんですかね。
    話し合って関係が壊れるのが怖いです。(TT)

    • 11月19日
へなへな

女の人からは何てきてたんですか?
会社の同僚ってこともあるしあんまり問い詰めすぎるとそれこそ浮気されると思います。
連絡欲しい理由は説明しましたか?
こうして欲しい!ではなくこうしてくれたら嬉しい!とか有難い!とかっていう言い方しましたか?
私は喧嘩したくないのでお願いと言うより協力してもらえるように促してます😊
例えばご飯作ったら余るしもったいないから遅くなるならなるべく連絡してくれたら嬉しいな!とか、、、
でも飲み会とか行っていいからね!って私なら言います!
ある程度自由にさせてますよ😌❤️
元々の性格もあるかもしれませんが付き合いでキャバクラとかも行かないといけない時あるみたいなのでそれも社会勉強!いってらっしゃい!!って快く送り出してます😊
そのおかげかわからないですがうちは必ず連絡くれるようになったし私への愛情もたくさんくれるようになったように思います😊
女関係で揉めたこともありましたがその時はこの世の終わりくらいブチギレたので彼もその後から気をつけてくれてますし、、
前のトラウマもあるかもしれませんが前は前、今は今で扱ってあげないと可哀相かと。
自分だったら前の奥さんとか彼女がどうだったからって比べられるの嫌ですよね?
どうしてもならお互い冷静に話し合う事じゃないでしょうか?

  • し^^♪ほ

    し^^♪ほ

    待ち受け画面だけですが「そんな勇気ない(>_<)」ってきてました。。。
    ちゃんと説明しました。。。
    前も女関係でキレてもぅしなぃって
    ゆってくれたんですが。懲りてなくて
    元旦那に重ねてしまいます。
    ダメなのは。わかってるんですけどね。
    気持ちが落ち着いたら話してみます^ ^

    • 11月19日