※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
その他の疑問

ギャンブル特にスロットやパチンコ好きなママさんに(依存までではないで…

ギャンブル特にスロットやパチンコ好きなママさんに(依存までではないですが当たればラッキーなあたしみたいな方にも伺います)伺います。
(ご批判はご遠慮願います)

妊娠中何ヶ月あたりまでパチンコ屋さん行ってましたか?

やはり周りの目気になりますよね?

うちの旦那さんは日々私が娘を面倒見てるので休みの日はたまに「娘見てるからいきぬきしてきなー」と言ってくれます。
夫婦で中毒、依存まではいきません。(旦那は昔遊びすぎてで借金もまだ返済中ですが💦)

さすがに8ヵ月あたりからお腹も目立つのでだめかななんて😅

コメント

不安定かあさん。

9ヶ月ぐらいまで行ってました!
煙もくもくのところは
さすがに体に悪いので
禁煙のあるスロット店で('ω')/

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    煙モクモクはキツいですよね💦
    禁煙スロットないのでローカルな店のに行きますがやはりタバコ族多いです😅

    • 11月19日
やまよ

私今は全く行ってませんが一人目妊娠中の時7ヶ月位まで行っていました☺
後私自身8ヶ月までパチンコ屋の店員でした😁

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    パチンコスタッフだったんですね😱かなりのハードな仕事ですよね💦
    7ヵ月あたりから目立っても来ますよね😅

    • 11月19日
ねる

私先月までいってましたー!

お腹の目立ちにくいダボっとした服で
マスクして!
今は入院中ですが、入院してなければ
まだ行ってますよーおそらく!

産まれたら当分遊べないのでね😢

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    そうなんですよね⤵︎⤵︎⤵︎上の子の時は1年近く遊べませんでした😓
    私も行くならダボダボヨレヨレ服です(笑)
    入院中とのことでお大事になさってください(´・ω・`)

    • 11月19日
  • ねる

    ねる


    あまり気にせずいけるときは
    気晴らしに行っていいと思いますよ☺

    ありがとうございます😞

    • 11月19日
deleted user

副流煙が気になるので、禁煙のホールに行っていましたよ。(産まれてすぐに潰れてしまいましたが…💦)
禁煙なので、何ヶ月とか気にせず、行きたい時に行っていました!
私自身は煙草を吸わないです(*^^*)

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    副流煙気になりますよね💦ましてや吸わないなら尚更😓
    私自身上の子妊娠時に15年吸ってたタバコスパッと辞めたものですがやはり人からタバコの臭いも結構キツかったです😓
    禁煙ホールなかなか無いですよね😭

    • 11月19日
ながちゃん

妊娠わかってからは我慢して
卒乳してからはちょいちょい
旦那が行ってきていいよと言うので
行っちゃってます🤣

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    旦那さんの協力あってこそ息抜き出来ますから助かりますよね☺️
    妊娠してから卒乳まで結構長いですよね😅😅

    • 11月19日
mama

妊娠9ヶ月ごろまで行ってました!
マスクして行く感じでした(^_^;)

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    マスク、耳栓必須ですよね‼️‼️
    後期は長時間座ってるのもキツイですしね😭😭

    • 11月19日
たくあん

臨月まで行ってましたよ♪
マスクして(*´∇`*)

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    臨月まで😱👏
    8ヵ月の今30分近く座ってるだけでも足首むくみ出してくるので、たくあんさんはむくみなどなく過ごすことが出来たんですね😭👏羨ましいです👍👍
    マスクは必須ですよね⤵︎⤵︎⤵︎しててもニオイ気になりますが😭😭

    • 11月19日
うしろのトトロ

私も臨月まで行ってました。
先輩に、臨月だと出やすいってジンクス的な物を聞いたんで💴
娘が産まれて半年後位から、夫婦交代制で行ってますよ。息抜きのつもりが、負けると逆にストレスになるのがネックですかね・・・(;´Д`)

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    わかります!出ないと逆にストレスになりますね😓😓
    ただ息抜き大事ですもんね💦
    一昨日3000円勝ちですが何だか悔しさ残ります(笑)

    • 11月21日