がちこ
こちらが吹き出し部分にとりつけるタイプです👀
ママちゃん
全体を囲う方がいいと思います。
今からつかまり立ちなどはじめたら、ボタン押したりするので危ないと思います。
-
がちこ
もー伝い歩きまでします😨
たしかにボタン押しちゃいますね💦- 11月19日
ℛ ♡...*゜
これからスイッチ押されまくりますよ~
うちもアパートですが、泣く泣く柵を買いました😞
柵も、吹き出し口のところが熱くならないような工夫がされているものがいいですよ
-
がちこ
子供スイッチ押すのすきですよねー😂💦
狭くなるけど危ないよりはいいですね😆
みなさん柵がいいと答えてくれたので柵にします😊- 11月19日
ちくちく
囲うタイプにしました。去年は柵の中にボールをたくさん入れていました。
今年は柵を掴んでガタガタさせたり(ストーブ止まるくらい)します。
でも柵じゃないとボタンを押しまくってもっと困るのは目に見えていますね(^o^;)柵にしてしっかり言い聞かせるのと、目を離さないようにする必要があると思います😂
-
がちこ
柵のほうが安全ちゃ安全ですね😂
子供ボタン好きですもんねー(._.)- 11月19日
miki
うちは買うのがもったいなかったので、百均で自作しました。作り方ネットにありますし、簡単にできました。
-
がちこ
つかまり立ちしても大丈夫なんですか?👀
3人子供作る予定なので買った方が強度はありますよね😆💦- 11月19日
-
miki
つかまり立ちは危ないです。三人も生まれるつもりであれば買った方が良いと思います!
- 11月19日
あゆ
ストーブ用の柵の方が子供も危なくい様な気がします。
私も今、アパートに住んでますが、灯油がいるストーブは、契約上禁止となってます。
-
がちこ
やっぱり柵のほうがいいんですね🤔
そうなんですね👀
自分はエアコンだと乾燥しちゃって目と鼻がかゆくなって頭痛くなっちゃうので冬はストーブじゃないときついです😨- 11月19日
コメント