※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Halu
子育て・グッズ

夜中に子供が何度も起きてしまい、寝られなくてつらいです。夜が嫌で保育園があればいいのにと思います。

寝られなくて辛い...

下の子に3回も起こされてまだ2時前とかもうありえない。何で寝ないの?夜が嫌。つらい。夜も保育園あればいいのに。寝られなさすぎて夜は全然可愛いと思えない。ほっといたら寝る子になればいいのに

コメント

ふたりのまま

うちも今授乳中です〜。
21時頃寝て3.4回は起きてます。
置くと泣くので、腕枕か、抱っこなので、こっちも体バキバキで、寝たのか寝てないのかわからないまま時間経ってます。笑
辛いですよね〜。

• Halu

Halu

お疲れ様です😭自分の好きな体勢でいられないのも辛いですよね。あーでもなんか今起きてるの私だけじゃないんだ、って少し気持ちが楽になりました。話聞いてくれてありがとうございます😊

• 11月19日
まま

気持ち分かります。
私自身も寝つきが悪くて、やっと寝れても1時間後に起こされる…
辛いですよね(;o;)夜だけは可愛いと思えなくておなじ気持ちです。
いつかはぐっすり寝るときがくるはず。頑張りましょうね

• Halu

Halu

お疲れさまです😭寝なくて泣いてる時はほんっとこのやろう!って気持ちです😭さっきミルクのんでスコーンと寝たのでまた起こされるまで仮眠します😭

そうですよね、いつかまたグッスリ寝られる日まで、がんばります!話聞いてくれてありがとうございます😊

• 11月19日
まき

私も今ミルク。何故か今日は特にひどく一時間半泣き通しで、なにしても泣かれて手がでそうでした。

旦那は毎日残業で帰ってきません

もぉむり!!!

• Halu

Halu

旦那さんいないと大変ですよね💦お疲れ様です😭

せめて朝まで寝てくれたらどんなにいいか...!限界迎えるともぉ無理無理無理!って発狂しそうになります。でもこうやって話聞いてもらえて少し楽になりました。一緒にがんばりましょうね😭

• 11月19日
控え目に言ってブス

うちも寝ません…
寝てもすぐ起きちゃいます。11時過ぎに寝てからもう8回は泣いて起こされています。
つらーい
ほんとに申し訳ないけどイライラしてしまいます

• Halu

Halu

細切れ睡眠だと寝た気がしないですよね😭今朝はもう開き直って5時過ぎから起きてました私 笑。夜中寝られたら全然大変さが違うのになって思います😵

• 11月23日
かわちゃん

寝れないのほんと辛いですよね(T ^ T)うちの子も元々何度も起きますが、今日は特に酷く20回くらい泣いて起きました…(T ^ T)
そして、時間確認するのやめようと思いつつ、毎回時間確認して落ち込んでます😂
ほんといつ寝てくれるんでしょうね…😭
仕事が辛いです😂

• Halu

Halu

20回も起きられたら大変ですね💦眠くて泣いてるの見ると、寝ればいいのに!って思います!それができないから赤ちゃんなのも分かるんですけど辛いですよね😭いつか8時間ぶっ通しで寝るのが夢です😵

• 11月23日