※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)
妊娠・出産

胎動が痛い方いらっしゃいますか?お腹の赤ちゃんの攻撃がすごくてイテーーーと叫ぶレベルです😭

胎動が痛い方いらっしゃいますか?

お腹の赤ちゃんの攻撃がすごくて
イテーーーと叫ぶレベルです😭

コメント

ジョージ🐵

たまにイテテ!!!となります(;_;)でも元気があって安心してます笑 逆に全くないとあれ?寝てるの??と心配になっちゃいます!ただ、尿意を感じてる時に蹴られると漏れそうになりますが笑

• おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

回答ありがとうございます😊

私毎日痛くて反り返ってます😭
    ずっと右だったのに、昨日から左を攻められてます😂

ちなみにクシャミをすると尿もれします😅

• 11月19日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

あ、しますします!たまにびっくりする量が出て自分で自分にびっくりしてます笑 でもそり返るほどの痛さとは、娘さん元気いっぱいですね!!笑

• 11月19日

ほんとそれです😂
    チョロっとかじゃなくジャッ!って出ます😂

私もお腹にいる時かなり活発だったようなので、産まれてからきっと落ち着きのない子だと思います😳

• 11月19日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

普通にびちゃびちゃになります笑 尿もれパット大切ですΣ(꒪ȏ꒪)でもこんな生活もあと少し。。。早く産みたいです(;_;)

すごい!お母さん譲りなんですね!きっとおにぎりちゃんさんにそっくりな可愛らしいお子さんなんでしょうね♡

• 11月19日

私、自分が週数32wって自覚なかったけど、週数近いですね❤️

尿もれパットないと不安で外出できないです😂
    2人目なんですよね?

出産の恐怖はないですか??

• 11月19日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

わかりますよ笑 わたしも知らない間に33週になってました\( ¨̮ )/

2人目です!が、1人目の時より漏れます笑 パンツの替えも一応持ち歩くレベルです(;_;)

こわいです!!!!!!!あした初めて里帰り先の病院で検診なんですけど、怖いですよーΣ(꒪ȏ꒪)帝王切開になると思うんすけど、怖くて怖くてたまらんです。早く産んでから一週間後くらいにならないかな。ワープしたいです!

• 11月19日

それめっちゃわかります!!!!
    私もいつも早送りしたいと言ってます😂

明日どうなるか決まる感じですかね??

普通分娩もいつくるかわからない恐怖ありますけど、帝王切開も日にち決められる恐怖がありますよね😭
    1人目はどちらで出産したんですか??

• 11月19日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

わかりますよぉぉ!なん家族は産後の話しかしてこないし、産後のどーこーも大事だけど、まずは無事産めるかどーかでしょーよ!!ってキレちゃってますよ(;_;)ほんと、みんな自分勝手だなーって笑

なんか里帰り先がブイバック推奨してて一応話だけ聞こうかなって。できるかわからないんですけどね!

どっちも恐怖ですよね(;_;)わたしは1人目が予定日超過で誘発分娩するもなかなかお産が進まなくて帝王切開になりました!陣痛の痛みも、帝王切開の傷の痛みもどちらも辛いです(;_;)(;_;)はやくおわりになってほしい、そればっかです笑 楽しみなんですけどね!!

• 11月19日

孫や子供が産まれることしか頭にないから余計ですよね😭
    この週数になってやっと恐怖を感じるようになってきました。。
    妊婦は少しのことでイラついたりするし、逆なでしないで欲しいですよね😂

コウノドリの知識だけど、ブイバックはリスクもあるみたいですもんね。。
    1番は母子の安全ですから😊

同じ感じで友人が陣痛の痛みも帝王切開の痛みも体験してて、大変だったね😭って言ったら
    うーん、陣痛経験したかったから良かった!って言ったの聞いた時は
    母強し!!って思いましたけど😂

私はどっちで産みたいとかないんですけど、とにかく早送り希望です😣

1週しか違わないから、出産もしかしたら同じくらいになるかもですね👶

• 11月19日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

楽しみにしてくれるのはいいんですけど、まずは無事に産まれてくれることを考えて欲しいですよ(;_;)こっちは命がけで産むんだから、当たり前に産まれてくるものだと思わないで欲しいですよ。。。ほんと!なんかイライラしちゃうし、不安定で落ち着かないです(;_;)

全くブイバックするつもりなかったんですけど、産後の回復を思うと興味あるなーって。でも陣痛もほんと無理で(;_;)痛みなしで産めたらいいのにー!

ほんと早送り希望です!!産声聴きたいなーとかあるけど、無事に産まれてくれればそれだけで満足ですもん!
    わたしは予定帝王切開になるとしたらたぶん12月20日付近です^ ^予定日は1月6日なんですけどね!お正月はお家で過ごしたいな笑

• 11月19日

予定日めちゃ近いです!
    私1/8です❤️❤️❤️

産むのはとにかく痛いんですよ😭
    無痛分娩でも陣痛はありますもんね😣
    痛みがあるから子供が可愛いとか絶対関係ないと思うし😩

なんてゆーか、所詮他人事ですよね。。
    夫も子供は楽しみにしてくれてるけど、所詮自分は自由でこっちは命かけて守って、死にかけて産んで。。

その分母親にしか味わえない事もあるんでしょーけどねぇ。。

どっちが妊娠出産するか選べたらいいのに😩

• 11月20日