※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

男の子を望んでいますが、4人目迷っています。経験者からアドバイスを求めています。

4人目迷ってます!正直、男の子欲しい!Σ(×_×;)!でもまた女の子だったら、、、。周りにはどんな言われようか。。次あるなら産みわけ通院間でしたいと思います。確実に男の子授かる方法ってないですよね。( >Д<;)

同じようなかた、または、経験者で4人目作ったかた、アドバイス?ください。

コメント

Flower

難しいところですね…
産み分けって難しいですもんね。
私の周りは女の子の産み分けが多いですが…
回答にならずすみません。

• Flower

Flower

ちなみに、、、、
    私は産み分けしてません。が、お腹の子は確実に男の子ができる材料揃ってるのに女の子みたいです💦

• 11月19日
たま

私は女の子が欲しいので、二人目は病院で相談して産み分け挑戦しようと思ってます!
旦那には経済的に二人が限界と言われてるので、ラストチャンスです😣

ぴー

うちもです😭
4人目が100パーセント女の子なら欲しいですが😭
産み分けも確実ではないし、、
私も回答にならずすみません。

あゆ

産み分け難しいですよね💦

私は初めての育児が男の子だったので、次は女の子狙いで妊活頑張ってます💦

友達の所は、女、男、男と出産してる人がいますが、産み分けはしてないそうです。

mom of 3boys

反対ですが迷います😂😂

自分の年齢と、家計と、、、
また男の子だったら😭

身近に4人男の子がいます。
なので私は産み分けは全く信用していません💦

mama

産み分けしてる先生に相談しに行きましたが、産み分けの成功率は60パーセントと言われたので辞めました😱

私自身、4姉妹で
親は男の子欲しかったみたいです。
でも、親は本当は4人つくるはずじゃなかった(4人目は予想外ということ?)と言ってました笑笑

えいまる

私の知り合いに上が男の子2人で3人目から女の子が欲しくて頑張って産み分け法を色々試したけど結果的に6人出産して全員男の子でした!
なので私はあまり産み分けを信じてないです(´・_・`)

さきりんぐ

旦那が男の子熱望で産院で産み分けして3人目妊娠初期です😊

1人目から男の子がほしいと言われ自己流で産み分けしましたが女の子♡
たぶん排卵日当日以外にも女の子確率あがる日に仲良ししちゃったせいかと…笑
2人目は産院で産み分けするも女の子♡笑
排卵日当日の一回だけなのにでした!!
そして、今回も少しの可能性を信じて産み分けしました😣

私の行ってる産院では成功率、男の子80%、女の子70%の確率みたいですが、2人目の時にそれでも女の子だったのでやっぱり産み分けはそんなもんなのかなぁってかんじました😅💨
でも、やれるだけやって今お腹の子が女の子でも後悔ないねって言ってます👍

さすがに4人目となると考えちゃいますよね💦💦
でも男の子の育児もしてみたいですよね❤️
子沢山は素敵なことだと思います!!
経済的に余裕あるなら私も男の子2人ほしいかもです!!笑