※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
ココロ・悩み

旦那が勝手にゲームで課金して、私が大金を買い物させたら逆切れされた。私が悪いのでしょうか?

旦那の愚痴なのですが、先ほど旦那の携帯を見ていていつの間にかゲームで課金をしている事がわかりました。
旦那の携帯を見ることは旦那も許しているのでいいのですが、私に黙って課金していたことがわかり旦那はそれくらいいいじゃんって言ってきました。
たしかにいつも私は、課金についてはダメって言っています。
ですが、それではストレスが溜まってしまうと思い昨日大きな買い物をさせてあげました。お仕事も頑張ってるからと思い8万もの大金を(笑)
それなのに逆切れされた上に謝られないって私が悪いのでしょうか?

コメント

ぷーさん

課金の金額にもよります(>_<。)
一万までなら許します^^;
一万超えるととりあえず理由を聞いて
次の月からお小遣い減らします!
うちの旦那もですが自分が稼いでるから使っていいだろ!
みたいな感じで謝らないですよね^^;

  • みほ

    みほ

    8万の出費の上の8千円プラス出費って考えたら頭が来てしまって(笑)
    絶対謝ってこないんですよねー(笑)

    • 11月19日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    まだ可愛いもんだと思いました( ´•ω•` )
    うちキャバで10万使って更に課金で2万ちょっとだったので発狂しましたもん(´;ㅿ;`)
    それ以降次同じことしたら携帯壊すよ。と言ったら
    しなくなりましたが向こうは俺のお金なのにとか
    ぶつぶつ言うてました(-_-;)

    • 11月19日
  • みほ

    みほ

    ええー!!キャバで10万+課金で二万は発狂します!
    私もそれ今度したら言ってみようと思います!!

    • 11月19日
みぃちゃん

ゲームに課金していること腹立ちますよね。
私の旦那も、してないといってこないだ車の中に3枚くらいiTunes カード見つけてしまいました。嫌だといっているのに、いつも片手に携帯なので余計腹立ちました😭!
8万円って相当ですよぉ😂
自分がしたいくらいですよね!
みほさんが謝る必要一つもないと思います。
むしろ、感謝しろ!っていいたいw


つい、似ていたのでコメントしちゃいました😭

  • みほ

    みほ

    めちゃくちゃ腹が立ちます!
    私も買いたいものあるのにとか思いながら我慢してたのにってついつい思ってしまいます(笑)
    ほんとですよねー!感謝してほしいくらいですよ!

    • 11月19日