※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

明日急遽ディズニーランド行くことになりました(°▽°)お互い年パスもって…

明日急遽ディズニーランド行くことになりました(°▽°)

お互い年パスもっててディズニー自体はよく行ってたのですが子連れは初めてです!

デビューシールは貰うつもりでいます✨
子連れで行った時、何乗ったかとか〜〜したとかあったら教えてください!参考にしたいです🙆

コメント

あーみ◡̈

腰が座ってないと乗れないものがほとんどです(((゜Д゜;)))

基本抱っこがダメなので1人で安定しないと乗れるものは少ないかなと(><)

ウエスタンリバー鉄道やジャングルクルーズは抱っこ紐のまま乗れますよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• み

一人座りはできます^_^
    ありがとうございます(°▽°)✨

• 11月19日
yuki

うちも年パです( ´∀`)
まさかの明日行くって勇者ですね(笑)

まったりお散歩が多いですかね。
船系乗ったり鉄道系乗ったり(*^^*)

ベビセンは、トゥーンの方が行きやすいです!
あとベビーカーは中に持って行くと身動き取れなくなるので外に置いておくのをオススメします(>_<)

• み

あ、今は年パスではないです😅
    日曜でアトラク混んでるだろうしやっぱ。お散歩になりますよね!

そうなんですね!!そうします😉
    日曜だしお

• 11月19日
  • yuki

yuki

出産して間もなくは年パあっても勿体ないだけですからね💦

日曜+今日がミキミニバースデーだったので明日も引きずってオタさんも結構居ると思いますよ😭

あと、今工事だらけで至る所で道幅狭くなったりトイレ封鎖してたりしているんで気を付けて下さいね😓

• 11月19日
らんらん

4ヶ月の時に行きましたが
意外と乗れて楽しかったです🙌🏻❤

乗り物はジャングルクルーズ、バズ、スティッチ、ウェスタンリバー鉄道、ミッキーのショーみたいなやつ、ダンボ、ホーンテッドマンションとかであとはパレードやレストランでした😍!

腰が座ってればもっと乗れるやつが増えてると思いますよ( *゚∀゚* )

スモールワールドは休止中なので乗れなかったのは残念でした😅😅

楽しんできてくださいね(´∧ω∧`*)

• み

腰は座ってるのでプーさんとか乗れそうです😊

ありがとうございます!参考にします^_^

• 11月19日