※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2728
雑談・つぶやき

すごく仲の良い男友達がいます。旦那は、彼のことは知りません。向こう…

すごく仲の良い男友達がいます。
旦那は、彼のことは知りません。
向こうにも奥さんがいて、私のことは知りません。
お互い、会ってご飯食べたり、近状報告したりしたいのですが、やはり結婚してる以上、我慢しなきゃだめですか?
ご主人が知らない相手と、会いたいと思ったら、みなさんはどうしてますか?

コメント

悲しいです😢💦

下心がなければ言ってほしいですし、
自分1人では支えきれていないのかな?
と思ってしまいます(´;ω;`)

PIKO

私だったら、絶対に繋がらない女友達の名前を借りるかな~😅

変なおじ

基本的には、既婚同士ならばそんなに暇でもないだろうし敢えて会う必要ないと思いますよ‥(>_<)
その男性が大親友ならば、旦那様に紹介する体で同席してもらって会うのはいかがでしょうか?

もしもご夫婦でお互い異性の友人ウェルカムなら、オープンにしてお会いしてもいいかもしれませんね(´ω`)

タオ

個人的にはいくら仲良くても会うのはしなくなりましたが、夫がしたいなら、どうぞーっとは思います。それぞれの友人大切ですし。
自己責任であってもらうよう伝えてます。

Luna☪

え、ダメもとで旦那さんに会ってくると言う 笑
実際言ったことあります!でも、お互いタイミング合わず会わなかったですけど 笑
ただの友達なんだし^^
会って報告したいと言うことは会いたいって事ですよね(,,・ω・,,)

ぴぴ

どうして旦那さんに言わないんですか?
隠されてると、やっばり怪しく感じでしてしまうと思いますよ(>_<)