※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓いちごぱんつ🍓
その他の疑問

みんなのお子様は寝相悪いですか?🙄娘めっちゃ悪くて毎日寝てからもイラ…

みんなのお子様は寝相悪いですか?🙄

娘めっちゃ悪くて毎日寝てからもイライラと、、😑

もう冬なので寝間着もフワフワの厚いの着せて
部屋もヒーターつけてるんですが、
寝てる場所がベランダ(窓)に近いためあまりヒーターの暖かさも感じられずさむいんです😣

ですが、娘は寝てて布団もきてるから暑いのか
寝ながら布団蹴飛ばすわ
かけなおしても寝ながらイヤイヤするわ
寝相悪くて、1回転するわ
ひどいときは朝起きたら敷布団ないとこで寝てるわでもぉ、、😿

つわりでしんどいから寝る時間はちゃんとぐっすり目覚めずに寝たいんですが
娘に神経いっているせいか、何度も目覚めるし
目覚めたら案の定寝相悪いしで参ってます😣

コメント

ゆな

ダブルサイズの敷布団を娘に占領されて親2人追い出されてます💭笑

かぴさん

我が家は一歳、3歳ともに二人して布団から出まくりです😵かいまきは着せているのですが、気づくの遅ければ足がキンキン( ̄▽ ̄;)
どーにもできません(笑)💦

yu-s

一才すぎならまだまだ寝相は悪いかったかなー😌

3歳ぐらいでやっとその場の寝返り程度で、
布団はすぐ蹴りますよ~

じゅりママ

同じく布団蹴飛ばすしスリーパー嫌がるので本当に困らります😖
自分も何度も目が覚めて爆睡できてません…
悪阻もあり大変ですよね
解決策あればなぁと常に考えてます

まつば

娘は今年の夏からしきぶとんに潜って寝るようになりました。床のヒンヤリがいいのかなーと思っていたのですが寒くなった今もやってます。
でもその後はとなりで寝ている私達のマットレスに這い上がってきて、私を乗り越え主人の上で寝ていたり毎日動き回ってます。

掛け布団はどこかにいってしまうので、スリーパー着せてます。

Yoshirin

布団は絶対蹴飛ばしてます。
何度掛け直してもダメなので毎年12月からスリーパー着せてます。
お腹や顔面にかかと落としするわ、寝惚けてるのか顔面に抱きついてくるわで熟睡出来ませんが、引っ付いてきて腕枕要求してくるのがたまらなく可愛いです。

あまじ

うちも寝相悪いですが、冬にかいまきをいつも着せてたのを、止めました❗

止めたら布団から出ると寒いので布団を蹴り飛ばさなくなりましたよ!

かいまき着て、暖房の部屋で寝てたら暑いんじゃないですか??

寝てるパジャマも薄手にしたらどうですか?

*ゆ

うちの娘はダブル布団に縦に寝かせたはずなのに横になってたり、寝返りして私の顔に覆いかぶさってきたりします( ˙◊˙ )睡眠妨害です!

へこたん

うちの息子も寝相悪いです。ダブルの布団で2人で寝ていて、隣にシングルで主人が寝ていますが、主人も寝相悪く、2人して真ん中の私の方に寄ってくるので、私は真ん中で細くなって寝るしか無いです…
一応フリースのパジャマにスリーパー着せて寝かせています。妊娠中できついので、しっかり寝たいですが、やっぱり気になるので、気付いたら布団に引きずり込んでます。気付かない時に布団から出てるのはもう放置しちゃってます…

ぴっちゃん

うちも寝相わるくてコロコロどこまでも転がっていきます(´⊙ω⊙`)
旅行に行きたいけど、ベッドからの落下が怖すぎます。。。旅館に泊まるしかないかぁってかんじです。