※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみん
妊活

排卵検査薬を買おうと思っているのですが、やはり正確にわかるようになりますか??

排卵検査薬を買おうと思っているのですが、やはり正確にわかるようになりますか??

コメント

はなのこ

私の場合かなり正確に分かるようになりました。1人目も2人目も排卵検査薬使って2ヶ月目で妊娠判定出ました!

• まなみん

まなみん

ありがとうございます‼︎
    ちなみに、排卵検査薬の線がでた日に仲良しをすればいいのでしょうか?
    女の子をできれば希望しておりまして。

• 11月18日
  • はなのこ

はなのこ

まだ2人目の性別判明してないのでわからないのですが、私は薄く陽性が出たらその日にタイミングをとって、次の日は陽性でまたタイミングをとり、その翌日に強陽性なりましたが、タイミング取らず、で
    妊娠判定でました、

• 11月18日
  • まなみん

まなみん

詳しくありがとうございます‼︎
    薄く陽性がでたらタイミングをとって、次の日もタイミングをとのことですね☺️私もそのようにしてみます(''∀`)

ちなみになのですが、、、うちは、旦那があまりタイミングタイミングと言われるのが嫌みたいなのですが、はなのこさんは、今日反応がでたからといってタイミングとりましたか?

• 11月18日
  • はなのこ

はなのこ

わかりめすー男性ってデリケートですよね。うちは、タイミングとは全然関係ない時に「私から誘ってもことわらないでね♡」って言っておいて、排卵検査で陽性出たら誘いました笑 排卵だから!とかは言わずに夜になってスリスリした感じです。ちょうど連休だったので運が良かったです。でも流石に3日連続はキツイかなーと思って2日に留めました!

• 11月18日
7kid'sまま

わかりますよ!
いつも同じ日にきてた
生理が来なくて次の日とかに
検査薬試すと反応でます!
今いろんな検査薬ありますからね

• まなみん

まなみん

そうなんですねぇ!
    やはり、買ってみようと思います(''∀`)
    ありがとうございます‼︎

• 11月18日
えま

友達2人が、それ使って妊娠しました!
今はすごいですよねーヽ(・∀・)ノ

• まなみん

まなみん

今はすごいですよね‼︎
    いまいち、いつかわからないので試してみたいと思います(''∀`)

• 11月18日