※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
子育て・グッズ

旦那に対する不満やストレスを相談したいです。

旦那、確かに夜も泣かれて
寝不足で仕事行ってるかもしれないけど
あんたより確実に私の方が寝てないから!
ちょっと家事手伝ったくらいで
してあげたみたいな顔しないで。当たり前だから。
横でギャンギャン泣かれてようが
あんたは起き上がりもしないで
変わらず寝てればいいんだからいいでしょうが。
7時間一度も起き上がらずにまとめて寝れるんだから
じゅうぶんでしょうが。
お前が眠いような素振り見せるな!
テレビ見てないで抱っこ変われ!
言われなくても自分でして!状況見て分かれ!

😂😂

コメント

なつ

ちょーーーー分かります。
激しく共感!!!

  • ちゃこ

    ちゃこ


    ありがとうございます😭
    本当イライラしすぎて泣きそうです!!笑

    • 11月18日
シルシル

はははっ!
最高です!!
近くに住んでいたら確実に友達になれそうです!笑笑

  • ちゃこ

    ちゃこ


    わぁ〜😭
    本当に近くだったらいいのに!!!笑
    コメントありがとうございます😭❤︎

    • 11月18日
カナ

めちゃくちゃ分かります!
何もしてないのに俺やってます感が余計腹立ちますよね😅
きっと今日も夜子どもがぐずっても横でいびきかきて寝てると思います💦💦

  • ちゃこ

    ちゃこ


    共感してもらえて嬉しいです😭
    本当それですよね👊🏻
    寝てるとき、娘がギャン泣きし始めると旦那がうるさそうに背中向けるんですけどそれが最高に腹立ちます!!笑

    • 11月18日
Y

わたしも全く同じ状況でした。
毎日のように、寝れてる?大丈夫?の言葉にはイラッとしてました!
旦那の実家で同居してますが、親も親で何も言いませんけどね。

  • ちゃこ

    ちゃこ


    うちの旦那も全く同じこと言ってくるのでコメント読んでビックリしちゃいました!
    寝れた?って寝れるわけないし、見たら分かるし(笑)大丈夫?ってもし本当に心配してくれてるならもっと協力して。って感じです😂👎🏻

    同居はますますキツそうですね😭😭

    • 11月18日
  • Y

    Y

    同居はキツいです!!!
    大丈夫?は何に対して?って思ってました!
    心配してるのか何なのか。
    いま寝たとこってときに起こそうとしたり。
    ほんと、人の仕事増やすなって思います!

    • 11月18日
  • ちゃこ

    ちゃこ


    大丈夫?って、大丈夫じゃないように見えてるなら聞く前に動いてほしいです👊🏻

    • 11月18日
ちょこちょこら⭐︎

めっちゃ共感です‼️‼️‼️‼️
優先順位も子どもが1番って理解してもらいたいです😢

  • ちゃこ

    ちゃこ


    わかります、わかります😭
    まだ家事とかちゃんと出来る状態じゃなくて子どもと向き合うので精一杯なのに、俺のサポート全く無くなってキツいみたいな顔されると本当に代わってみろよって思います😂

    • 11月18日
  • ちょこちょこら⭐︎

    ちょこちょこら⭐︎

    ホントです⤵️😢
    子どものことしなくても、せめて自分のことはきっちりしっかりしてくれよーって感じです(笑)

    • 11月18日
  • ちゃこ

    ちゃこ


    父親のくせにお前も赤ちゃんかよって感じですね🤣🤣

    • 11月18日
(*゚ー゚*)

すごくわかります!!

仕事行ってくれるのはありがたいですが、あなたの子でもあるんだから協力してくれ…って思います😭

  • ちゃこ

    ちゃこ


    共感してもらえて嬉しいです😭
    誰の子だよ!って言いたくなりますよね😭👊🏻

    • 11月18日
deleted user

お疲れ様です(´;ω;`)
思ったこと全部言ったらどうなりますか?

うちはじゃあお前が稼いで来いです(´・ω・`)
俺は育児、家事のが楽だと言います(-_-)

  • ちゃこ

    ちゃこ


    うっわー😑あり得ないですね!!😠本当に代わってみろって感じですね!
    うちは多分もし言ったら、反論してくるようなことはないと思いますが確実に空気悪くなると言うか雰囲気悪くなりそうなので今はそれどころじゃないし言う気にならないです😭
    うちの旦那なら拗ねそうですかね😥

    • 11月18日