※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

皆さんクリスマスは家族どうすごす予定ですか?ちなみに子供が12月で一歳…

皆さんクリスマスは家族どうすごす予定ですか?

ちなみに子供が12月で一歳5ヶ月になります!
クリスマスケーキと買ってたべていいんですか(*´-`)?

コメント

ヨシコ

産後1ヶ月弱なので家でクリスマスケーキを買ってチキン焼いて家で過ごします😊体力は戻ってないかもしれませんが子供達も楽しみにしてるので気合いで料理作ります😅

ふーこ

我が家は、旦那が会社からクリスマスケーキ貰えるのでハンバーグ作るぐらいで特にいつもと変わらないですかね😊

個人的には1歳5ヶ月だと、ケーキ屋さんのものは早いと思います💦
なので、今年も作る予定です✨

みゆ

家でチキン焼いて、料理作ります。
ケーキは主人が作るので、下の子が食べられるのをリクエストするつもりです。
まだ生クリームやチョコレートはあげたくないので、スポンジにヨーグルトコーティング、フルーツ乗せる感じです。

hiro

出産予定日に産まれたら、産後6日なので、動けないので、ケーキは主人に買ってきてもらうのは決まってるのですが、料理はどうするか考え中です😣

ケンタッキーのパーティーバーレル頼もうかな~って話してましたが、旦那が仕事みたいなので、実母呼んでその辺でケーキとチキンでも買って食べようかと思ってます(*´`*)

はるマ

ケーキ、いいんでは?>_<その時だけだし、特別感があるし、子どもも大人と一緒においしいねーって食べるだけで嬉しいと思います>_<
でも量は本当に少なめにして、上にのってる果物とかをあげようとおもいます❤️

リラックマーくん

うちはケンタッキーでチキン、セブンイレブンでケーキを予約したのでそれを自宅で食べます☺

その頃は丁度1歳になってる頃なので食べるのは自分たちだけですが^^;

いろは

うーん、パパママの判断になりますがうちはまだケーキはあげないつもりです*´ㅅ`)

多分うちは、ピザかチキンかとってケーキ買って食べます✨ひたすら楽します✨

みーやん

予定日がクリスマスなので少し早めにケーキとか作ってぱぱっとやりたいなと思ってます笑
友達が食べてもいいけどチョコだとチョコ好きになったら早くに虫歯になるからやめた方がいいといってました!笑