アパートの天井に穴をあけてしまいました💦パー✋程度の穴です。いくらぐらい修理費かかるでしょうか??
アパートの天井に穴をあけてしまいました💦
パー✋程度の穴です。いくらぐらい修理費かかるでしょうか??
- まぁあ
退会ユーザー
マンションで壁なので参考になるかわかりませんが、グー✊より少し大きな穴で5万いかないくらいでした💦
ゆーちゃん(*^^*)
私も穴をあけてへこましたら五万くらいとられちゃいました(T_T)
あっちゃん
マンションに住んでいた時棚を倒してしまい、勢いよく倒れた為、壁に穴が、、
手のひらくらいの穴が空いてしまいましたが、、引っ越しの時に大家さんに穴のことを話すと、大丈夫ー!とお金はかかりませんでした(^^)
退会ユーザー
ダメな事だとは思うんですが、友達がママ友達みんなで子供の県民共済にはいってて、壁紙を破られた時にママ友に頼んで子供が家に来た時に壁紙破っちゃったからと県民共済から保証されたみたいです。
その保証で壁紙は一面綺麗に貼り直して貰ってましたよ🤔
わい
火災保険で破損で保険つかえませんか?
コメント