※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.mam
子育て・グッズ

娘が夜間泣いておっぱいを欲しがり、断乳失敗。泣き止まず寝かせたらすぐ寝た。おっぱいの力に驚き。

ネントレネントレ。
ギャン泣きの娘と布団に入り1時間。
耳が痛くなるような大声で泣かれ、お手上げでおっぱいあげてしまったら1分も経たずに寝ました😭💦
完全に夜間断乳失敗。
何をしても寝てくれなかったのにおっぱいってすごいですよね😢

コメント

あーか

断乳の時は3時間とか泣いてましたo(>_<*)o
なかなか大変ですよね(´・ω・`;)

• c.mam

c.mam

可哀想になってきますよね😭ごめんね、ごめんねと言いながらトントンしてました😢

• 11月18日
ちぇりー*

おんぶはどうですか?

• c.mam

c.mam

ウチの娘、おんぶがどうも嫌いみたいで降りたがってしまいます😭
    あと、おんぶや抱っこをしてしまうと、そうしないと寝れなくなるというのを読んで、なるべく布団でトントンにしたいなぁと思いました😭

• 11月18日
はなのこ

寝るまで同じ部屋にいないで一旦寝室から出ると少し泣いてそのまま寝るかもしへません。慣れなので、1週間もすればストンと寝ますよ。一緒にいるのにおっぱいくれないーって余計に泣くこともあると思います。

• c.mam

c.mam

その方法、ネットで見ましたがどうしても可哀想で出来ません😭💦

• 11月18日
  • はなのこ

はなのこ

そうなんですね。断乳トライを繰り返すのも可愛そうなので、お子さんとママにとってベストな方法を見つけられると良いですね!

• 11月18日
Ⓜ︎

確かにずっとずっと泣きっぱなしでかわいそうですが、夜間断乳を決めたのならきっぱりやめないと逆にお子さんが混乱してかわいそうですよ💦
お子さんの為にもまた明日から頑張りましょう☺️