※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
妊娠・出産

昨日から大量の異常なおりものが出ており、違和感を感じています。血は混じっていないが、頻繁にトイレに行かないとスッキリしない状況です。これはおしるしや陣痛の兆候でしょうか?

昨日からおりものが大量にでててこれまでとわ違う粘りがある感じでいつもわ気にならないくらいなんですが
昨日からわおりものだと違和感があります。
おりものに血がでてるって事もありません。
今日もずーっと大量にでててトイレ行くたびに2.3回ふかないとスッキリしない感じです。
これもおしるしにはいりますか?それともただたんにおりものですか?
こんなおりものでも陣痛につながったと言う方いますか?

コメント

おしるしは血が混ざったようなピンクだったり 赤だったりですよ( ˙O˙ )

• maai

maai

ですよねーー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    普通のおりものですかねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月18日

退会ユーザー

粘り気があって ドロッとしたの結構出てました😭
    おしるしか!と思ったけどおしるしはやっぱり血が混ざったようなピンクだったりしましたもん😋
    ソワソワしますよね( *_* )

• 11月18日
  • maai

maai

そわそわします。。
    一人目わおしるしなかったので˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

• 11月18日

退会ユーザー

自分もなかったです😭 でも予定日より10日早くいきなりの陣痛からだったので
    今回も早いかな!?と期待してたら
    おしるしがあり、2日目ですがなーんにもありません(笑)

• 11月18日
  • maai

maai

今日新月だから産まれるかもですね(*^ω^*)
    頑張ってくださぃ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑❤
    今日に向けて運動などしてきたんですがなかなかです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    下腹部と腰痛のひどいやつがきたりしてるんですがなかなか陣痛の波すらきません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

• 11月18日

退会ユーザー

そうなんですよね~😭新月だし、おしるしから2日目だし何かあるだろう!と
    昼間早歩きでウォーキングしたり上の子抱っこしてお買い物行ったりしたんですけど
    お腹の張りすらありません😭😭💦

陣痛の波が早くこないかなぁとソワソワしますよね😐💭
    むしろもうイライラしてきます(笑)

• 11月18日
  • maai

maai

そのイライラわかります笑笑
    私も何かしら頑張って今日寒い中5時間歩いたのにお腹の張りも少なくて胎動も少なくなってきたのに全然ではやくでてきてーーっと言っているのにでてくる気配がありません。
    今日ふくらはぎ吊ってから1日いたすぎて笑笑
    もー呆れます笑笑

• 11月18日

退会ユーザー

無駄に足の筋肉痛と痛みが増えていくばかりですよね、、(笑)
    予定日超過してるわけじゃないのに
    早く産みたい!が強すぎてどうしようもないです🤣

• 11月18日
  • maai

maai

まちがいないです笑笑
    運動してるのに子供の体重ばかり太っていくしかといってそんなに食べてないのに˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    一人目が楽すぎて2人目これで難産だったらとか考えるとまぢビビります笑笑

• 11月18日
タロママ

粘液栓とよばれるものだと思います☺️いずれにしても出産がだんだん近づいてるのだと思いますd(>_・ )

• maai

maai

そーなんですね(*^ω^*)
    はやめに産みたいのもあるんでこのまま陣痛がきてくれればなぁと思います˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

• 11月18日