※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
妊娠・出産

34週の妊婦ですが、頻繁におしっこをしていて心配です。破水ではないか不安です。

今日から34週なんですがさっきからトイレに行きおしっこをだしてトイレからでるとすぐにまただしたくなる感覚になりいくと少量ですがおしっこがでます。それを4回繰り返してるんですが破水ではないですよね?臭いとかもないのでただ単に膀胱が押されてるのかなと思いつつ。。ちょっと不安なんで質問させてもらいました!

コメント

ママ頑張ってます

破水した時はトイレ行きたいって感覚なく無意識に出る感じなので破水じゃないと思います
その頃はトイレ近かったです(>_<)

• かなママ

かなママ

ありがとうございます!
    しばらくたったらおさまったので近いだけでした🤣

• 11月18日
きこり

私もすぐトイレいきます。
胎動激しいとお、漏れるって
なっちゃいます 😢(笑)

週数同じなのでコメントしました!
答えになってなくすいません😢

• かなママ

かなママ

後期になればなるほどめっちゃ近いですよね( ;∀;)夜中もよく起きていくので寝不足です💦

• 11月18日
森の人

自分の意思?でおしっこ出るんですよね??
破水なら尿意とかなく、いきなり出て来ると聞いたので、違うと思いますが🙄

• かなママ

かなママ

しばらく様子みてたらなんにもなかったので大丈夫そうです!ありがとうございます😊✨

• 11月18日
猫もトマト

私もそんなです😅
おしっこだと思いますよ^^

トイレ近すぎてしんどぃです(´ー`)(笑)

• かなママ

かなママ

近いとほんま大変ですよね💦さっき行ったのにって( ;∀;)今だけやと思い頑張りましょう( ;∀;)!

• 11月18日
あぐにー✩

わたしもよくあります😊💦
ただ膀胱が圧迫されて、頻尿になってるだけかと思いますよ♬破水だと、意思関係なくでてくるようですし!

• かなママ

かなママ

頻尿みたいですね!最近多くて大変です😭💦

• 11月18日