※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ〜お
家族・旦那

2日前に息子が嘔吐下痢になり、まだ食欲元気がありません。嘔吐下痢は落…

2日前に息子が嘔吐下痢になり、まだ食欲元気がありません。嘔吐下痢は落ち着いてますが、今日はしんどいのかよく寝てます。そして、私も先程嘔吐してしまいうつったみたいです。今は吐き気は落ち着いてますがしんどいので横になってます。妊娠5ヶ月ということもあり、色々心配です💦
明日は旦那が仕事、実母も用事がなく頼れません。先程旦那が早々義母に電話して明日の午前中来れないか連絡…(午後に旦那は帰って来ます)一人なら寝てなんとか過ごしますが、息子もおりお互いどんな状況かわからないのでやはり来てもらった方がいいのか…でも、しんどいからと横になってるのも悪い気がして気をつかいむしろ休めない気も…とか色々考えてしまいます。
みなさんなら、親子で体調悪い時どうされますか?二人で過ごす。義母に来てもらう。

コメント

m๑nchi

午前中だけならなおさら二人で過ごします💦気になって休めないです( •́ㅿ•̀。 )自分なら横になって,TV見せて過ごします😅

• なぁ〜お

なぁ〜お

やはり気になりますよね💦
    ソファで横になりながら過ごしてた方が楽そうにも思えて…

• 11月18日
  • なぁ〜お

なぁ〜お

コメントありがとうございます。

• 11月18日
はむ

私なら二人で過ごします。来てもらったら休めないです。

• なぁ〜お

なぁ〜お

やはり逆に休めないですよね。

• 11月18日
0..2mam

2歳ならDVDとか見せてたらしばらくはお母さんもゆっくりできますよ!

• なぁ〜お

なぁ〜お

残念ながら、あまりDVDやTVをゆっくり見る子でないです😓息子もまだ本調子ではないので早く治ってほしいと思いながら、ゆっくりしてくれてたら助かると思ってしまいます。今日の午後は一回起きましたが、すぐに寝てしまいました💦

• 11月18日
柊0803

病院で診断は受けられましたか?
感染しているということは、感染性の胃腸炎等だと思います。
消毒もされましたか?

第3者にお世話になるのであれば、感染予防をまずはしっかりしないと感染する一方ですよ!

ちなみに私であれば二人でだらだら過ごします。

• なぁ〜お

なぁ〜お

病院にも行きましたが、妊婦なのでしても点滴だけで、どうする?と逆に聞かれました。嘔吐一回で落ち着いているのでこれで落ち着いてくれたらいいのですが…
    私も息子と二人でだらだら過ごした方が休めそうにも思おます。

• 11月18日