※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたて
その他の疑問

映画tedを見た方いますか?金曜日にテレビでやるみたいなのですが、5歳児…

映画tedを見た方いますか?

金曜日にテレビでやるみたいなのですが、5歳児男の子に見せても大丈夫な内容かなって思いまして(笑) 

面白そうだし、可愛いクマ(オジサン?)なので私も見たいし見せてあげたいけど、2がR指定されてる?みたいだし、これはどうなのかと。 

感想を教えてください♪

コメント

✡。:*Chiinon*:。✡

テレビでやるんですか!?
自分が見たかったので…💕(笑)
子供も見ると思います
集中して見ませんが。

ゆぴぴ

1のほうも確かR指定でしたよ!
クマ自体は可愛いですが
内容的にお勧めはできません。笑

薬物、飲酒、過激な表現、
汚い言葉など満載ですので
大人になって、
意味も分かって観て
「あほらし笑」って感じで笑える内容です。笑

ぷるきゅる

私は3回観ました(^^)下ネタとかおおいですが、多分ワードは5歳児にはわからないのかな?とも思います★内容は面白ホッコリ時々バイオレンスと下ネタ系です

最初のもR指定だった気がしますが(´`:)
クマが腰を振ったり(そういう意味で)する映画!というイメージが強く、テディベア好きのわたしはいまだに夢が壊れそうで見てません^^;

ちいこ27

クマは可愛いけど、18禁の内容です。親としては見せたくないかも…ちょっと書きづらいシーンが出てきます。
下ネタ嫌いな人は嫌悪する内容でした。
旦那は面白かったみたいです。
録画して、大人だけでこっそり見て下さい。

子供はダメですね。笑
けっこう過激な言葉や映像(下ネタ系)、大麻?吸ってるみたいなのもあるので…(°_°)笑

ワタシもレンタルして、旦那と観ましたが「ここまで下ネタか!笑」とビックリしました(´Д`)

大人が「アホだなぁw」って観るにはィィんじゃないでしょうか。笑

jaemmm

私はテディベアが好きで
最初のtedを映画館で
見てきましたが内容には
正直幻滅しました(´××`)
ここまで下ネタか…と。
笑えるのですが下ネタの
イメージが強すぎました!笑

いくら意味が分からない
って言っても子供には
見せたくないですね(´××`)

ちー420

あれは大人の映画ですねー(*^^*)
色々厳しいのに
テレビでやるのが驚きです(°0°)‼
普通に大麻吸って
覚せい剤やるシーンあるし
クマがパートの女の子と
セックスするシーンありますよ!笑
笑える大人だけの映画な気がします

れ♡

子供には見せたくは無い
内容ですね(*´•ω•`*)…
テレビで放送されるので、
ある程度はカットされてると
思いますが、それでも嫌です(´・-・`)

空色のーと

下品なクマっぷりにビックリしたので、地上波でやることに驚きました(笑)

5歳ならまだ分からない部分も多いかと思いますが、分からずに真似すると良くないかなとは思います…f^_^;

櫻子🌸

個人的に下ネタや下品なの
あまり好きじゃなく
見てちょっと想像と違い後悔。

子供にはみせたくない!(笑)

まなちゃん

めっちゃ面白かったですよ!!
でも下ネタぶっこんでくるので、
お子様の教育上はよろしくないかと・・・
でも今回のテレビ放送は
15歳以下でも見れるように
下ネタ連発のセリフを
マイルドにするために、
アフレコし直してるみたいなんで、
お子様が見ても大丈夫かと思います!

にゃーちゃん♡

吹き替え変えてテレビでやっても
大丈夫な様にするみたいですよ!

旦那と見ました…笑
かなり過激な表現とかあって思わず笑ってしまいました。5歳なら言葉の意味はわからないと思いますがそんな行為を見て、これなに?みたいになると答えづらくなると思います…私ならまだ見せないと思います笑

大人が見て大丈夫だと思ったら見せてもいいと思いますよ!

クマはたしかに可愛いですが内容は呆れました

でもたしか最後はハッピーエンドでしたよ

見ました!
見せてます!!!
4歳息子です。
デッドかわいいねぇ❤
と言って見ています。
2は、、、見せられませんが(;´・ω・`)

はらぺーにょ、22

結構下ネタ入ってます。笑

くまが腰前後に振るまねしたり・・(°_°)

ほたて

金曜ロードショーかな?やるみたいですよ☆確かにアニメじゃないし集中はしませんよね♪

ほたて

薬物も出てくるんですね!洋画ですもんね。 そうなんですよ、クマは可愛いし、CMだけ見たら子供は見たくなりますよね。 録画して私だけ楽しみたいと思います。(笑)

ほたて

3回も観たんですね♪ワードはわからなくても聞かれそうですね(汗)下ネタがなければ見せられるんですがまだ早そうですね(笑)

ほたて

腰振りは真似されそうで見せれませんね!(汗) テディベア好きなんですね。確かに「やめてくれ」って感じになりそうです(´×ω×`)

ほたて

大人でもちょっとの下ネタでも嫌いな人は見れなさそうですね!男は好きだろうけど(笑)録画して一人だけで見ようと思います♪旦那と見るのはなんか嫌(笑)

ほたて

ビックリするくらい下ネタあるんですね(笑)子供に見せるのはやめます!大麻も嫌ですね〜
見せないように金曜日はテレビも早めに消します(¯―¯٥)(笑)

ほたて

映画館で観たら逃げ場がないですしね。(汗)可愛いテディベアとのギャップが狙いなんでしょうね(泣) 子供にはやらないとウソついて見せないようにします〜(´ж`;)

ほたて

そんなシーンがあるんですね(汗)絶対に見せたくないシーンですね(´Д`lli) 旦那にも見せたくない(笑) 確かにテレビでやるには厳しそうですけど2が公開されるからですね。親泣かせです(笑)

ほたて

この映画からいけない場面を編集でなくしたら何もなくなっちゃいますね(笑)5歳児には見せないことにします〜(汗)

ほたて

9時台にやる内容ではなさそうですね。同じ日にジブリもやるみたいなので、そっちに気を向かせます(笑)

ほたて

そうですよね、わからなくても真似しそうです。男の子ですし、バカな事ばかりしますし(笑)絶対にみせないようにします!

ほたて

下品下ネタは私も嫌いです(汗)後悔しちゃったんですね(´×ω×`) 子供が見ないようにテレビ消します〜(笑)

ほたて

そうなんですね!どれだけマイルドになってるかも見所かもしれませんね!CMで「くまモン」って言ってたので子供が食いついてしまって(汗)
一応録画で私がチェックしてから大丈夫そうだったら見せてあげようかと思います♪

ほたて

元を見てないのでどれだけ変わるかわかりませんが、一応配慮されるんですね(笑)私は見たいです♪子供は私のジャッジ後にします(笑)

ほたて

過激すぎて笑っちゃうんですね(笑) そうなんですよ、まだ5歳児とは言え、気になった事は色々聞いてくるので答えるのが困りますよね(´×ω×`) 見せないように、見つからないようにします〜♪

ほたて

やっぱり大人が見てからですね(笑) ハッピーエンドになるんですね。私は見たいので楽しみにします(´▽`*)

ほたて

おぉ!見せちゃってるんですね!可愛い止まりになればいいんですが(笑) 2も過激度増してそうですねf^_^; 

ほたて

大人が見るから腰振り=下ネタになっちゃうんですかね(笑) でも真似されるのが一番厄介なので見せないことにします(笑)

はむはむ

TED好きです(笑)
ぬいぐるみも本気で買おうと思った位

内容はアウトですね
なぜ地上デジタル放送でやろうと思ったのか…疑問に思います。

TEDが腰振ってる所とか
ラブシーンとか普通にあります
ウェンツ瑛士と松坂桃季の風船割並に子供と一緒に見たくないですね

TEDじゃなくてもキスシーンでも固まるのに(笑)

ほたて

ぬいぐるみは可愛いですよね♪
ウェンツと松坂桃李の風船割り!?火曜サプライズか何かですか??(笑)知らなくてすみません(汗) 
今日も朝のニュースでted2公開とやっていて見たがっちゃって...危険ですね(笑)