※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむたん
お出かけ

来月、岩手県北上市に遊びに行くのですが、昼に子供を連れてランチでき…

来月、岩手県北上市に遊びに行くのですが、昼に子供を連れてランチできるところありますか❓6ヶ月になった赤ちゃんがいるので、出来れば座敷があると嬉しいです。
ほかに観光できるところやおススメスポットあれば教えていただきたいです!

コメント

いとちゃんmama

PALというお店には座敷があるお食事処がありますよ😊
北上ではありませんが、隣の江刺区と言う所に『トカゲのしっぽ』というカフェがあります。
そこはオムライスがとても美味しく、また、フラットになっているお子様連れ専用スペースがあり、柔らかいクッションやソファー、カーペットが敷いてありとても居心地がいいのでおススメです💕

北上のアメリカンワールドには観覧車があり、同じ敷地内にはスポーツができる所やお買い物ができるところもあります😊

楽しんでくださいね🌼

• らむたん

らむたん

ありがとうございます!PAL調べて見ますね!アメリカンワールドも気になります!

• 11月19日
息子大好き

ブランニュー北上良いですよー!
個室ランチあります!
料理おいしいです☺
和室で予約するとお座敷なのでゆっくりできますよ🎵
個室なのでおっぱいもあげ放題ですし、泣いても騒いでも大丈夫です!
私はいつもブランニュー予約して行ってましたよー!
常連です(笑)

• らむたん

らむたん

ネットで見てみました!ランチメニューも素敵ですね!個室でゆっくりできるのはとても良さそうですね!ありがとうございます😊

• 11月19日
ままちゃんママ

私もブランニューおすすめします!
実際1歳の誕生日会を両家にでやりましたが、広々として個室だしとても気に入ってます!