※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
子育て・グッズ

キーホルダーを娘に噛まれて壊れた。噛む年齢はいつ頃から落ち着く?

100%自分が悪いのはわかっているのですがちょっと落ち込んでいるので教えてください。

実は結構気に入っていたキーホルダーをカバンに付けていたのですが久しぶりにそのカバンを出していたら娘が噛みまくって壊してしまい😭娘に怪我などはなく良かったです。
置いていた私と料理中見れなかった私が悪いのはわかっています!

意外とカバンにストラップやら車の鍵にもキーホルダーとか付けています。噛んだりする年齢までは壊れてもいいものにしようと思いましたが何歳くらいからこういったものを噛んだりすることが落ち着きますか?😭😂

コメント

2728

2歳過ぎたら噛んだりはしないですよ。
ただ、3歳ぐらいになると今度はかわい〜、ほし〜いってなります。笑
うちだけかな。
あとは女の子だからかも

• ももも

ももも

コメントありがとうございます。
    2歳くらいからなのですね!!覚えておきます〜😭

たしかにそうですね。うちも女の子なので私のカバン持ち歩いたりしてます(⌒-⌒; )

• 11月18日