※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
雑談・つぶやき

あーやっぱりモヤモヤする!ムカつく!友達とLINEをしてて市の広報に載っ…

あーやっぱりモヤモヤする!ムカつく!!
友達とLINEをしてて市の広報に載ってるの見たよーって言われて応募したよー。私親バカやからー😂って話をしてたら「幼稚園になったら気付くからwもっと可愛い子おるって!」って言われました。上には上がいるって。そんなん分かってるけどイチイチ言わなくても良くないですか?
うちの子は私が言うのも何ですが目も二重でぱっちり、睫毛はみんなにエクステした?って言われるくらい長くてクルンとしててどこに行っても可愛いって振り向いて立ち止まってくれたり、成人男性2人組がおばあちゃんに抱かれてる娘を見てめっちゃ可愛い!って騒いでたり(私と目が合った瞬間あ!お母さんですか?すみません😅と頭をさげられました)他にも男子学生の集団に囲まれたり出掛ける度にいろんな人に声をかけてもらいます。生まれた時はおさるさんみたいだったけど女の子らしく可愛くなってきました😤もちろんもっと可愛い子はいるだろうけど、親からしたら我が子が1番には変わりないしイチイチ言う事じゃないですよね?皆さんならどう思いますか?
因みにあちこちで可愛いと言われるとかそーゆー話はその友達には言った事はありません。家に帰ってきて旦那に可愛いって言われた〜❤️って自慢するくらいです。

コメント

deleted user

友達はお子さんいるんですか??
なんか嫌な感じですね:(´ºωº
みんな自分ちの子がいちばん
かわいく見えてるんだから
余計なこと言わなくていいのに!!

  • てむてむ

    てむてむ

    友達は中1の子がいて、再婚して妊活中です。(同時期に妊娠してましたが死産してしまいました😢)本当に余計な一言ですよね!!
    めっちゃイライラします!!

    • 11月18日
NANA

言わなくていいですね❗
私の周りは私が息子をイケメンと騒いでもそんなこと言わないですけどね。
可愛い顔だからひがまれたのかもですよ!自信持っていましょう🎵

  • てむてむ

    てむてむ

    ありがとうございます!ほんと余計な一言ですよね!!
    すっごい不愉快になりました。誰だって自分の子が可愛いと思ってるのに水を差すような事言う必要ないですよね。確かにその子の子供はあまり……。妬んでるんだと思うようにします👊

    • 11月18日