※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

息子がミルク以外でずっと寝ていて、元気がない。昨日予防接種を受けた影響もあるか不安。無理に起こすのも可哀想。

今日は息子がミルク以外ずーっと寝ています😴
いつもは午前中1〜2時間、午後は合計で2〜3時間くらい寝ますが今日はミルクを飲んだら寝てしまいそのまま次のミルクまでほとんど起きずまたミルクを飲んで寝るというのを繰り返しています😥
ミルクもちゃんと飲むし熱もありませんがなんだかいつもより元気が無いような気がします😣
昨日、予防接種があって注射を4本打ったのでその影響もあるのでしょうか?
無理に起こすのも可哀想なのでそのままにしていますがいつもよりかなり寝ているのでちょっと不安です(><)

コメント

まー

いつもよりたくさん寝てると不安になりますよね💦

お母さんのおかしいかも?っていう感覚はとっても大切らしいので、一度病院に電話してみてはいかがでしょうか?

はじめてのママリ🔰

うちも予防接種の後もよく寝ますし、天気悪いと1日寝てるか機嫌悪いかどっちかです😪
でも元気が無さそうなのは心配になりますよね(;ω;)💦

ままりん

予防接種の翌日は、うちもよく寝ています。抗体つくるために体の中で闘ってるんだと思います。大人でも予防接種の後ってしんどくないですか😭熱も無いようなら大丈夫と思いますが、様子は見てあげてたらいいと思います!