※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
ココロ・悩み

10週で流産しました。水子供養はされましたか?皆さんはどうしているか気になります。

10週で流産しました。
水子供養はされましたか?
今のところ考えてなかったのですが、皆さんどうされてるかなと気になりました

コメント

虹色ジャス民

したほうが気持ち落ち着きますよ。

ママリ

私の母が昔流産して、供養していました。
そのあとに産まれた兄と私も毎年お墓参りに行っていました。なぜか私には亡くなった男女の双子であろう二人が夢に出てきます。でも悪さはしません。むしろ夢で私を助けてくれます。ちょうど昨日久しぶりに双子のお墓参りに行ってきました😌二人が生きられなかった分、二人を忘れずに、そして私が精一杯生きて、お腹の子も見守ってくださいとお願いしてきました😌

🔰🔰🔰はじめ

辛かったですね。
水子供養した方が良いと思います。
赤ちゃんもきっと喜びますよ♪

私も今年の6週で流産しました
水子供養のお寺を探して手をあわせに行きました
本当は供養したら天国にいってしまって私はしたくない…と考えましたが赤ちゃんの為に天国にいかせてあげました
供養になってないかも知れませんが…
したあとはなんだか肩の力が抜けて前に進もうと安心しました。

しましま

初めての妊娠が流産でした。
水子供養行きましたよ!
水子供養といっても、神社でお祈りしてきただけですが。行った後はちょっとスッキリしました!

にゃんこ先生

わたしはしました。
するのとしないのでは気持ちの切り替わりが違うとわたしは思ったので。
また、戻ってきてねって思いながら…

なのでわたしは今回の妊娠で戻ってきてくれたのかな、なんて勝手に思ってます!