※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shin28
妊娠・出産

今日は新月みたいですね!!お産が多いと聞くけど私もそれにあやかりたいです☺️

今日は新月みたいですね!!お産が多いと聞くけど私もそれにあやかりたいです☺️

コメント

ちひろりあん

私も〜!!!
お腹重すぎて早く産みたい。

• shin28

shin28

一緒ですねーお腹が苦しくなってきますよね💦お互いにあやかれるといいですねー😁

• 11月18日
ママ

私もです!そして明日が予定日です👶
今夜から出てくる準備して、明日誕生日だよ〜って今日はずっとお腹に話しかけてます👶

• shin28

shin28

何か兆候ありますかー?私は予定日はまだですが来週に計画分娩なので出来ればそれまでに自然分娩がいいなぁっと思って。

• 11月18日
  • ママ

ママ

前駆陣痛と、粘液柱と、おしるしか内診による出血かの薄いピンク色が混ざったおりものですかね〜。
    前駆陣痛が長すぎて、もうはからなくなってしまいましたぁ😅なので、陣痛なのかどうかが分かるか不安です😫
    月曜の健診でもお腹にいたら、今後どーするか相談することになっています💡💡💡
    旦那の誕生日が19日(月は違いますが)なので、明日には出てきてほしいです👶

• 11月18日
  • shin28

shin28

私も出血以外は一緒です。前駆陣痛も夜だけなので気づいたら寝れてるからまだ本陣痛ではないっぽいです💦週末はプラスで料金かかりますがお互い産まれるといいですね☺️

• 11月18日