※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

今日は新月ではないけど、パパが休みなので、いい日だと思っている。子宮口も指1本だし、今日は無理かな。雨でやる気が出ない。

あらま〜(◜ᴗ◝ ) 今日新月じゃない〜(◜ᴗ◝ )
おしるしもなーんもないけど今日パパお休みだから
今日出てきてくれてもいいのよ〜(◜ᴗ◝ )
なーんて笑
そんな都合よく出てきてくれたらビックリ😂
子宮口も指先1本だったし今日はないかなぁ🤔笑
雨だしなーんもやる気起きない😂😂
スクワットもお掃除もそろそろ飽きたぞ〜笑

コメント

ai

今日新月なんですね( ˙-˙ )
私も子宮口柔らかいけど全く開いてないと昨日言われたばかりです。笑
早く産まれてほしいですね…🤦‍♀️

  • ぴぃ

    ぴぃ


    新月らしいです笑
    わたしは子宮口柔らかいかどうかは言われなかったんですが、赤ちゃん下がってないね〜と言われたのでまだかなぁと笑 階段昇降も毎日12階分してるしスクワットも雑巾がけもウォーキングもしてるんですがそれでも指先1本...😂😂 そろそろ飽きました笑
    aiさんは経産婦さんなんですね!!
    もしかしたら今日あたりもしかするかもですよ!!笑

    • 11月18日
  • ai

    ai

    私も下がってないって言われました😣
    一人目の時めちゃめちゃ動いてたのに結局予定日2日前に産まれただけなので 今回運動する気になれず…😂笑
    とりあえずヤンキー座りだけしてます。笑
    陣痛っ気も全くないんですよー😤💨💨
    いつも通りの胎動もありますし まだまだかかりそうです😑笑

    • 11月18日
deleted user

今日新月なんですねー✨
やたら今日胎動激しいし痛いと思ってたんですが、関係あるのかなー🎶まだ生産期じゃないから産まれないでほしいですけど꒰笑꒱

赤ちゃんのタイミングとはいえ、37w過ぎると毎日そわそわしますよね😆✨

  • ぴぃ

    ぴぃ


    そうなんですよー✨✨
    うちの子も今日胎動激しいです笑
    でも前回の内診で頭がまだ遠いとこにあると言われたし、初産だからまだだよなぁとすごい悠長にかまえてます笑
    毎日「動いた瞬間破水しないかなぁ」とか「寝てたら陣痛の痛さに起きないかなぁ」とか妄想しながら毎日過ごしてます😂😂
    くっぷるこーんさんももうすぐ正産期ですし、経産婦さんですし、早いかもしれないですね☺️♥️

    • 11月18日
カーラ

今日新月と大潮が重なってるので、産んでしまいたいです(笑)
でも、、赤ちゃんのタイミングだから、待つしかないですよね(;^_^A
早く会いたくて、ソワソワしちゃってます(^◇^;)

  • ぴぃ

    ぴぃ


    すごくわかります笑
    赤ちゃんのタイミング今日でありますように!と祈る毎日です笑
    主人と最近「いつ出てくるの〜?」って話しかけてますがマイペースちゃんなのか降りてくる気配すらありません😂😂
    経産婦さんは早まるといいますし、カーラさんもしかしたら今日あたりもしかするかもですよ☺️✨
    早く会いたいですね〜♥️

    • 11月18日
emma

私もそわそわします🤣
昨日が予定日だったけどなんもなく過ぎちゃいました💦

早く出てきて欲しいです😍💖

  • ぴぃ

    ぴぃ


    ひゃー\(°Д° )/!
    mmmさんは今日あたり来まように!!って念を送っておきますね!笑
    お互い早くべびちゃんに会いたいですね☺️♥️
    出産がんばりましょうね☺️✨

    • 11月18日
  • emma

    emma

    ありがとうございます😭💖
    スクワットしてもお風呂掃除しても散歩してもオロナミンC飲んだりしてもお肉食べたりしてもなんもなかったです😅
    ただのジンクスなのかなと思ってしまいました💧

    いもこさんも元気な赤ちゃんに会えますように💖
    お互いがんばりましょ❣️

    • 11月18日
cocoa

明日が予定日ですが、何も予兆もなく(笑)

散歩やスクワットも飽きてきますね、ほんと。
お互いに早く赤ちゃんに会いたいですね♪

  • ぴぃ

    ぴぃ


    cocoaさんにも今日あたり来る念を送っておきますね😂笑
    すんごくわかります笑
    前駆陣痛すらないし37wの頃に粘液線1回出たきりそこからなにもなく笑
    ほんとに正産期か??ってくらいそんなにお腹も張りません😂😂
    いくら運動しても子宮口もほんのちょっとしか開いてなかったのでマイペースちゃんなんだなぁと諦めはいってます笑
    早く会いたいですね〜☺️♥️
    お互い出産がんばりましょうね!!

    • 11月18日
deleted user

今日の朝破水して病院で陣痛待ちです😆
今日新月なんですね😳
今日の夜には産まれてくれるかなあ☺️

  • ぴぃ

    ぴぃ


    おおおお...😳😳😳✨✨✨
    リアルタイム...!!✨✨
    破水されて大変な中質問しちゃって申し訳ないですが、運動とかされてましたか😳?
    新月らしいのでわたしにもなにかそういう出産菌(?)みたいなの飛んできますように!!😂😂笑
    もうすぐ会えますねー☺️♥️
    頑張ってください!💪✨

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    運動…毎日30分くらい歩いたくらいです😅
    近くのスーパーに買い物に行くのに歩くようにしてしてました😁
    先週の健診では子宮口1.5くらいかなーだったので、まだ先だと思ってたんですけどね💦
    破水したものの、痛みは全くなく…😅💦
    頑張りますー😊

    • 11月18日
  • ぴぃ

    ぴぃ


    おお..😳😳
    やっぱり運動どれだけしたかによるわけじゃないんですね✨✨
    希望の光が見えてきました笑笑
    ちょっと今日は思う存分ごろごろします笑笑
    パンダさんがスピード出産の安産でありますように✨✨
    出産報告楽しみにしてます☺️♥️

    • 11月18日
すーちゃん♡

私も今日産まれて欲しいです〜❤️
「もういつでも出てきていいよー!」って何回も話しかけちゃいます🤣✨笑
私は子宮口2㎝くらい開いてるみたいです♡
スクワットに踏み台運動、雑巾掛け、船漕ぎ運動、オロナミンCなどなど色々試してますがなかなか(。・・。)💦
陣痛から始まるのか破水から始まるのか毎日ソワソワドキドキしてます❤️❤️

  • ぴぃ

    ぴぃ


    わかります〜😂
    前回の健診で「もういい週数だから予定日まで待たずに出しちゃってね☆」って言われて出せるもんなら出してるわ!って思いましたが、もうほんとにそろそろこんにちはしてほしいです😂笑
    お腹の中狭いでしょ〜!って旦那に も毎日話しかけてます😅笑
    子宮口2cm!!!うらやましいです😳✨そしたらきっともうすぐですよ〜😍😍
    わたしもオロナミンCとか試しましたー笑 わたしに効果はなかったですが笑
    そうですね!もうイメトレだけは完璧です!笑笑
    お互い元気なべびちゃん出産がんばりましょうね〜☺️💪✨

    • 11月18日
  • すーちゃん♡

    すーちゃん♡

    そうですよね🤣
    自分のタイミングで出せるものならもう出してますよね😋笑
    もうすぐだといいんですけどね〜🤣💓
    今日は天気悪いしなんだかあんまり動く気になれなくて、のんびりスクワットしてます(*゚▽゚*)笑
    あと、病院からもらったエコーのDVDを見て癒されてます☺️💕笑
    やっぱりジンクスはジンクスですよね〜😂😂笑
    お互い元気なベビちゃん出産頑張りましょう✊️😊✨
    安産でありますように🙏💕

    • 11月18日
KYE

今日が予定日で、昨日の夜に破水して入院してます☺️
今、陣痛待ちです❗
夜の方が陣痛くることが多いと助産師さんが言っていたので、これからあるかもしれないですね✨あと低気圧!
自分も今日産みたいです😣