※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
子育て・グッズ

同じ月齢の子どもが年配の男性(じぃじ)が苦手で、ギャン泣きして仲良くなれない。同じ経験の方いますか?

人見知りについてです!同じ月齢くらいの方にお聞きしたいです!
うちの子は年配の男性が苦手で、まさにおじいちゃんです(笑)おじいちゃんは孫を可愛がってくれて優しくじぃじだよ〜と近づくのですが激しくギャン泣きで、仲良くなれる気配が一向に見えません( ; ; )ちなみにじぃじ限定です。同じ方いらっしゃいますか?ヽ(;▽;)ノ

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちはむしろ若い人が無理みたいでギャン泣きします😂
年配の方は大丈夫みたいで…😯

  • ぴーち

    ぴーち

    やはり好み?がありますよねぇ😂
    毎回ギャン泣きなのでじぃじが可哀想になってきました😱

    • 11月18日
まりたん( ´-`)

うちは可愛いね~とか言って近づいてくるタイプの人が男女共に苦手みたいです。
せっかく声かけてくれてるのにかなり申し訳なくなります。

逆に向こうから近づいてこないタイプの方には積極的に近寄っていきます。

困ったもんです。笑